CMRがクルーを発表、ネルソン・パンチアティシがスプリントでジュール・グノンと提携

CMRは、GTワールドチャレンジヨーロッパのスプリントセクションとエンデュランスセクションの両方のクルーを発表した。 ジュール・グノンとネルソン・パンチアティシのデュオがスプリントにエントリーすることは注目に値する。

公開 02/03/2020 à 18:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

CMRがクルーを発表、ネルソン・パンチアティシがスプリントでジュール・グノンと提携

2020 年は、 CMR GT3ステージにて。 GT4 では、 Alpine A110、Charly Bourachotの構造は、今年の初めにすでに動作を確認していました。 ベントレー コンチネンタル GT3 en GTワールドチャレンジヨーロッパ 今年はすべての乗組員を明らかにしませんでした。

クルーブランドの代表であるジュール・グノンとセブ・モリス、そして同社の新しいジュニアであるピエール・アレクサンドル・ジャンのXNUMX人のドライバーが正式に発表された。

現在、他のパイロットと乗組員の分布が判明しています。 で 耐久性 カップでは、アルジュン・マイニがプロでセブ・モリスとピエール=アレクサンドル・ジャンをサポートし、アマ・カップではロマーノ・リッチとアーウィン・クリードが、ガール・チームからGT4に参戦したステファン・トリバウディーニと組むことになる。

スプリントカップでは、ピエール=アレクサンドル・ジャンとアーウィン・クリードがプロアマに集結する際、ジュール・グノンはプロで並ぶコンビにネルソン・パンチアティシを補強することになる。 「ファクトリーサポートのベントレーでCMRとともにGTワールドチャレンジヨーロッパに参加できることを大変うれしく思います。 パンチアティチはコメントしている。

チーム、ドライバーの両面で非常にハイレベルなチャンピオンシップであり、エントリーしたマニュファクチャラーの数も当然ながら尊敬を集める。 私がCMRを意識したのは、開発に参加したことがきっかけでした。Alpine A110 GT4と私は、彼らがクルマをどのレベルまで到達させたか、そしてその結果に感銘を受けました。

彼らは本当に情熱的で、私も彼らと一緒に働けるという考えにとても刺激を受けています。 ジュール・グノンとの最初のコンタクトは非常に前向きなものでしたので、彼と仕事をするのを楽しみにしています。 競争はこれまで以上に厳しくなるだろうが、私たちは両方とも競争相手であり、私たちの目標は明らかに表彰台を目指して戦うことだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く