CMRはスプリントカップでXNUMX台のベントレーを連れて去る

ステファン・リチェルミとバンジャマン・レッセンヌはプロで一緒に走り、シルバークルーはピエール・アレクサンドル・ジャンとユリス・ド・ポーで構成されます。

公開 27/04/2021 à 18:44

メディ・カサウラン

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CMRはスプリントカップでXNUMX台のベントレーを連れて去る

GTワールドチャレンジヨーロッパに出場することに満足していない 耐久性 2021年のカップでは、CMRチームもスプリントカップバージョンに参加します。 3台のベントレー コンチネンタル GTXNUMXがラインナップされ、プロクラスとアマクラスに均等に配分されます。

プロでは、モナコ ステファン・リチェルミ 3年以来初めてGT2017のフルタイムプログラムに復帰し、チームWRTのブランパンGTシリーズに復帰する。 彼にはベルギー人選手が加わることになる ベンジャミン・レセンヌ フランス選手権のチャンピオン FFSA GT 現シルバーカップ。 「現時点でGTの世界で間違いなく最も厳しいチャンピオンシップの一つに参戦できることをとても嬉しく思います。」

シルバー側では、フランス人 ピエール=アレクサンドル・ジャン 新人に同行します ユリシーズ・ド・ポー イギリス人からの F3. 「今シーズン、これらの才能あるドライバーと契約できることを非常にうれしく思っています。 CMR チームマネージャーの Charly Bourachot 氏は次のように説明します。 クルー番号108に関しては、ピエール・アレクサンドルは自身の経験をユリスに持ち込むことができ、彼らは明らかにチャンピオンシップでプレーするという任務を遂行するだろう。 ステファンとベンジャミンも非常に有望なコンビを形成しており、彼らと仕事をするのが待ちきれません! »

「チームも私も2020年から多くのことを学び、これまで以上にこの課題に取り組む準備ができていると感じています。 ピエール=アレクサンドル・ジャンは続ける。 私のチームメイトはすでに非常に速いので、私たちの協力に感謝しています。 マニクールでスタートするのがとても楽しみです。 »

「昔の自分に比べたら シングルシーター、パワーと重量がほぼXNUMX倍になり、 ユリス・デ・ポーは説明します。 ブレーキも良くなりますが、ABSやトラクションコントロールなどに慣れる必要があります。 競技の哲学も異なります。エンデュランスではチームメイトとマシンを共有しなければならず、ピットストップやタイヤ交換などの制約があります。学ぶべきことはたくさんありますが、できるようになると自信を持っています。すぐにレベルに達します。 私たちには非常にやる気のある優れたチームがあり、良い結果を達成するために全力を尽くします。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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