スタンドでうろうろする必要はありませんでした。 土曜日、バルセロナで開催されたGTワールドチャレンジ・スプリントカップ決勝の最初の予選セッションは、XNUMX周かほぼXNUMX周で終了した。
その後雨が降り出し、チームはこのコンディションでセッティングをテストするだけで、改善することはできませんでした。
この小さな試合では、リカルド・フェラーとミカエル・グルニエがドライブしたエミール・フレイ・レーシング・ランボルギーニ14号車がシルバーカップに出場し、1分45秒572で最速タイムを記録した。
しかし、朝の美しい活動は主に、 メルセデス ルカ・シュトルツとマロ・エンゲルのハウプト・レーシングナンバー4。 予選では367万分のXNUMXのタイムでXNUMX位となり、チャンピオンシップではライバルたちを上回った。
ティムール・ボグスラフスキーとラファエレ・マルシエロ組の88号車AKKA-ASPメルセデスはXNUMX番手のみ、チャールズ・ヴェルツ-ドリス・ヴァントール組と富田隆一郎-ケルビン・ファン・デル・リンデ組のXNUMX台のアウディWRTはそれぞれXNUMX番手とXNUMX番手のみのスタートとなる。
クリストファー・ハーセとアルトゥール・ルジェが乗る25号車サンテロック・レーシング・アウディはさらに遅れて12位となっている。
La フェラーリ エディ・チーバーとクリス・フロガットのテンペスタ・レーシングが1分47秒009のタイムでプロAMカテゴリーを独占した。
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