ミュラーの車輪に乗るファルフス

BMWは、チャンピオンシップ順位でイヴァン・ミュラーを脅かすアウグスト・ファルフスのおかげで、スペインで今季初の成功を収めた。

公開 31/05/2009 à 17:03

書き込み

0 コメントを見る)

ミュラーの車輪に乗るファルフス

今週の日曜日、アウグスト・ファルフスにとってミュラーは欠かせない存在だ。 まずはドイツ人のヨルグで、第2009レースの大部分をリードしていたにもかかわらず、最後尾からわずかな距離で落車した。 そして、スペイン人の週末が終わった時点で世界選手権ランキングで猛追をしているフランス人のイヴァンだ。 さらに広く言えば、BMW はブラジル人の勝利を祝福することができ、これによりドイツのブランドは XNUMX 年の WTCC で初優勝を果たしました。

第 XNUMX レース後に順位が逆転したため、第 XNUMX セッションでは BMW が断然の優勝候補となりました。 すでに非常に速かったアウグスト・ファルファス、アンディ・プリオール、ヨルグ・ミュラーは、第XNUMXラウンドでペロトンを順位を上げることで、BMW勢がバレンシア・サーキットで安心していることを示していた。 そして、XNUMX試合目の開始時点で最初のXNUMX位のうちXNUMX位を占め、「大きなポイント」が彼らに届きつつあるように見えた。

ヨルグ・ミュラーは13周の大部分を支配し、その後アウグスト・ファルフスがトップに浮上した。 世界選手権におけるイヴァン・ミュラーの最も真剣な挑戦者であるブラジル人は、このXNUMXポイントが素晴らしいオファーであると考えており、ヨルグ・ミュラーからこのレースで勝つことの同意を得たことは間違いない。 最も美しい光景は、この二人のドライバーの後ろで起こりました。 スタートXNUMX位のガブリエレ・タルクィーニはなんとかXNUMX位に浮上し、その後はXNUMX位アンディ・プリオールとの絶え間ない戦いを続けてポジションを維持した。 英国人選手は、イタリア人選手がポジションを取り戻すまで、数ヘクトメートルの間、前を通過することにも成功した。 最後にXNUMX位となったタルキーニは、XNUMX度の表彰台を獲得して良い週末を過ごした。 8位スタートのイヴァン・ミュラーはモンテイロを抜いてポジションを上げ、勝ち点2を獲得して7位となった。

チャンピオンシップの順位では、フランス人選手が依然としてリードを保っている。 しかし、XNUMX週間でアウグスト・ファルフスが勝ち点XNUMXに戻ったのを目にした。 幸運に恵まれることも多いこのブラジル人選手は、現在イヴァン・ミュラーにとって最も真剣な挑戦者となっている。 シボレーはXNUMX連勝でポイント圏から姿を消した。 バレンシアでは、クルーズの痕跡を見つけるにはXNUMX位以降を探す必要がある。 ハフ、ラリーニ、メニューにとって幸いなことに、ブルノでのチェコラウンドではハンディキャップで負けると予想されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く