ファルファスはすでに彼の代わりを務めています

世界ツーリングカー選手権で優勝する希望を捨てていないというアウグスト・ファルフスがフリー走行1回目でトップに立った。

公開 19/11/2009 à 12:29

書き込み

0 コメントを見る)

ファルファスはすでに彼の代わりを務めています

アウグスト・ファーフス氏は揺るぎない決意を持ってマカオに到着した。 ガブリエレ・タルキーニやイヴァン・ミュラーとの一般的な順位の差によって自分自身を傷つけないよう決意したブラジル人は、可能な限り最高の形で週末をスタートした。

BMW 320siのハンドルを握ったアウグスト・ファルフスは2秒を切った唯一のドライバーであり、ヨルグ・ミュラー(BMW)とロバート・ハフ(シボレー)はなんとか33秒以内にタイムを縮めた。 それを超えると差は広がり、ランキングで最初のセアト・レオン TDi は XNUMX 位のリッカード・ライデルと XNUMX 位のイヴァン・ミュラーです。 WTCCリーダーのガブリエレ・タルキーニはXNUMX位。

ドライバーたちは現在、金曜日に集中しており、タイトル候補の各選手(タルキーニ、Y. ミュラー、ファルファス)がタイトル獲得のチャンスを維持したいなら、逃すわけにはいかない。 1つのフリー走行セッション(フランス時間で午前45時間5分と午前15時8分)がプログラムに含まれており、予選は午前9時から午前40時XNUMX分まで行われる。 もし優勝がマカオGPのXNUMXレース中の日曜日にのみ決定される場合、予選ではすでに優勝候補の中から最初の選出が決まる可能性がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く