FFFレーシング 2019 GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ シーズンでは、これまでに例のないほど圧倒的な成績を収めました。 アンドレア・カルダレッリとマルコ・マペッリとの共著、タイトルは 耐久性、スプリントおよび一般分類では、中国とイタリアのチームがヨーロッパシリーズへの初のフル出場に輝きました。
サンタガタ・ボロネーゼに拠点を置くチームは、インターコンチネンタル GT チャレンジ プログラムに加えて、当然のことながら 2020 年にタイトルを取り戻す予定です。 トリオ アンドレア・カルダレッリ – マルコ・マペッリ – デニス・リンドで司会を務めるのは、 IGTCは、今年もナンバー3を装着してランボルギーニ ウラカン GT63 Evoでエンデュランスカップに出場します。
シルバーカップではテイラー・プロトはシーズンを延長するが、今回はフランスのフロリアン・ラトーレとベルギーのバティスト・ムーランがサポートすることになる。 ポルシェ カレラカップフランス。
2019年のプロアマ・スプリントカップのタイトルを獲得したフィル・キーンと浜口宏が、エンデュランスラウンドのカテゴリーで再び提携することになる。
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