アンドレア・カルダレッリの扇動者の一人。 FFF レーシング チーム by ACM (以前の名前)フー・ソンヤン氏は、2018年のキャンペーンの終わりに私たちにこう語った:FFFレーシングはアジアでGTをスタートさせた後、ヨーロッパへの参入を検討していた。
カルダレッリのタイトル ブランパンGTシリーズ 耐久性 カップ 2017 年に GRT と提携し、3 台のランボルギーニ ウラカン GTXNUMX EVO がエントリーすることで、エンデュランス カップとワールド チャレンジ ヨーロッパに出場するという形でプロジェクトが実現します。
ランボルギーニ スクアドラ コルセの技術面とドライバーのサポートを受けて、これらは耐久性において乗組員に委ねられます。 デニス・リンド – マルコ・マペッリ – アンドレア・カルダレッリ (プロで 563 位)、ディエゴ・メンシャカ – ミケーレ・ベレッタ – テイラー・プロト (シルバーカップで 555 位)、フランク・ペレラ – フィル・キーン – ジョバンニ・ヴェントゥリーニ (プロNo.519)。
ワールドチャレンジ・ヨーロッパでは、563号車はマペリとカルダレッリのタンデムに託され、555号車はメンチャサとプロトが団結することになる。 519号車はフィル・キーンがチームメイトを変更し、今回は浜口博がプロアマクルーを形成する。
FFFレーシングチームは最近モンツァでテストを行っており(私たちの写真)、ランボルギーニ・ウラカンGT3 EVOの1台にはすでにペレラとヴェントゥリーニのドライバータンデムとスポンサーのOrangeXNUMXが参加していた。
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