ジョルジオ・サンナ:「FFFレーシングはこの成功に値する」

ランボルギーニ・スクアドラ・コルセのボスであるジョルジオ・サンナは、バルセロナで開催されたブランパンGTシリーズ耐久カップでのFFFレーシングの成功を振り返ります。

公開 02/10/2019 à 17:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジョルジオ・サンナ:「FFFレーシングはこの成功に値する」

ランボルギーニのサポートに対する報いとして、FFF レーシングが持ち帰ったこれらのタイトル以上のものがあるでしょうか?

 

モータースポーツでは、すべての要素をひとつにまとめなければならないことを私たちは知っています。 運も必要ですが、FFF Racing の選手たちは決して諦めずに素晴らしい仕事をしてくれました。

シルバーストーン(惜しくも勝利を逃した。編集者注)のような厳しい状況のときでさえ、そしてブラックファルコンとの最後のスプリント戦、そしてここバルセロナでも。 彼らはこの成功に値する。 メーカーとして、特に同一シーズン内に初めてXNUMX冠すべてを獲得することも重要です。

私たちは今、プログラム上の他のチャンピオンシップ、特にGTオープン(エミール・フレイ・レーシングとの編集者注)に焦点を当てなければなりません。

ランボルギーニ スクアドラ コルセの冒険に長年参加してきたアンドレア カルダレッリとマルコ マペッリがここでタイトルを掲げているのを見るのはあなたにとって特別ですか?

もちろん、私は彼らのことを以前から知っていました。 でも、特に忘れたくないのは、その場に参加できなかったデニス・リンドのことです。 彼はスーパートロフェオのチャンピオンであり、私たちの若者向けプログラムによって「形作られた」最初のドライバーです。 彼は今年、並外れた仕事をした。

アンドレア・カルダレッリがチーム代表およびドライバーとしての責務を果たす能力を信じていましたか?

ご存知のように、私は彼より先にそれをやったので、それがどれほど難しいか知っています。 しかし、私は彼のことを知っていますし、彼の周りに適切な人々がいれば、何でも可能でした。

ランボルギーニ ウラカン GT3 はカタルーニャで非常に良いパフォーマンスを見せました。 どうやって説明しますか?

Evoバージョンは非常にバランスが取れています。 最高速は必ずしも最高ではありませんが、空力的なダウンフォースが非常に重要なトラックです。 特に最初のセクターではクルマが本当によく頑張ってくれました。 私たちがウラカン GT3 Evo の開発のためにここバルセロナに定期的に来るのは当然のことであり、それは私たちがベンチマーク トラックであると考えているからです。

FFFレーシングは2019年にタイトルを守ることができるだろうか?

そうだといい。 また、グラッサー・レーシング・チームがさらに強くなって戻ってくることを願っています。 また、近いうちに発表するチームもあります(おそらくエミール・フレイ・レーシング。編集部注)。 私たちはプロラインナップの強化に引き続き取り組んでいきますが、若いドライバーにとって非常に重要なシルバーカップ、またはプロアマとアマも忘れません。

バルセロナでのブランパン GT シリーズ決勝の完全なレポートは、AUTO 号 2236 でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く