エミール・フレイとGTワールドでエイトケンとルージェ

昨年すでに参加しているエミール・フレイ・レーシングは、GTワールドチャレンジ・ヨーロッパに3台のランボルギーニ・ウラカン GTXNUMXで参戦し、うちXNUMX台はプロとして出場する予定だ。 アーサー・ルージェとジャック・エイトケンがラインナップに加わっています。

公開 08/03/2021 à 10:20

トゥーリス

0 コメントを見る)

エミール・フレイとGTワールドでエイトケンとルージェ

2020 年は、エミル・フレイ・レーシングにとって最高潮に達していました。 GT ワールド チャレンジ ヨーロッパには XNUMX 台の車両がプロにエントリーしており、スイスのチームはシーズン初めにいくつかの挫折を経験しましたが、シーズンの終わりには XNUMX 回連続のスプリント成功を記録しました。 

ランボルギーニでのデビューが成功し、スクアドラ・コルセは2021年にチームを正式にサポートすることを確信した。エミール・フレイはプロとしてスプリントカップとエンデュランスカップの両方にXNUMX台のマシンに出場することになる。

アルベルト・コスタとノルベルト・シードラーはフルシーズンを通して#163 ランボルギーニのハンドルを握り、耐久週末にはファクトリードライバーのジャコモ・アルトエが同行します。

ファミリーの最新メンバーはランボルギーニ No.114 となり、XNUMX 人の新しいドライバーが担当します。 チームのリザーブドライバー 1式 de ウィリアムズ、ジャック・エイトケンが駆け込んできた 2式 1歳のイギリス人ドライバーは、2020年のサクヒールGPでジョージ・ラッセルに代わってF25デビューを果たす。耐久性。 彼の隣にいるのは、19歳のフィン・コンスタ・ラッパライネンです。 3式.

21歳のアーサー・ルージェが耐久トリオを完成させた。 この若いフランス人男性は昨年、サンテロックのアウディでドライブした。

最後に、エミール・フレイは14号車のシルバーチームを編成し、スプリントではリカルド・フェラーとアレックス・フォンタナ、そして耐久レースではロルフ・イネイチェンと並ぶことになる。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く