コロナウイルス:SROはカレンダーを変更する準備ができています

SROモータースポーツ・グループは新型コロナウイルス流行の推移を注意深く監視しており、シリーズのカレンダーを変更する用意があると述べている。   

公開 25/02/2020 à 18:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

コロナウイルス:SROはカレンダーを変更する準備ができています

他の選手権主催者と同様に、SRO モータースポーツ グループは世界中でのコロナウイルスの蔓延の影響を受けています。

GT3選手権の主催者は、GTワールドチャレンジ・アジアのイベントはこれまですべて維持され、第29戦はXNUMX月XNUMX日の週末にセパン(マレーシア)で予定されていると明らかにした。

それでも、この規律は上海サーキットでタイ、日本、中国とともにウイルスにさらされている国々を訪問する予定で、XNUMX月とXNUMX月にシーズンを終えるXNUMX回の会合が予定されている。 SROは当然のことながら、必要に応じてプログラムを修正する用意があると述べた。

GTワールドチャレンジ・ヨーロッパも変更される可能性が高く、開幕戦は最近感染が拡大している地域のモンツァで19月XNUMX日の週末に予定されている。 SRO は、競技場を主催することでイベントに参加できない場合の代替解決策を準備中です。耐久性 9月11日と1日にバルセロナ(スペイン)で開催されるスプリントカップ大会の一環としてのカップ戦。 スプリントカップの競技場は、代わりにXNUMX月XNUMX日の週末にイモラ(イタリア)に移動することになった。

SROはまた、GT2で構成されるGTスポーツクラブフィールドがGTワールドチャレンジヨーロッパミーティングの一環としてパフォーマンスを行うことも発表した。 主催者はしばらくの間、特定の会議でこのシリーズを制作することを検討していました。

困難な状況の中で、SRO は 2020 年にそのリーダーシップの下で XNUMX 以上のレースが開催される予定であることを示唆しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く