AUTOhebdo による隔離中 – 1 年代の GT90 の熱狂

新型コロナウイルス感染症と戦うためにフランスが講じた封じ込め措置を支持することも困難ですか? 19 つの赤信号が点灯したときの興奮やエンジン音を懐かしく思いませんか? パニックにならないでください、オート毎週 焼けたガムの香りで毎日を元気にするお得なプランをご提案します! 現在、GT1 には並外れたエンジン、協奏曲、そして信じられないほどのクルマが登場しています。

公開 22/03/2020 à 14:43

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

AUTOhebdo による隔離中 – 1 年代の GT90 の熱狂

脚光を浴びるフランス

1990 年代、グランド ツーリング カテゴリは壮大さへの妄想を経験しました。 BPR グローバル GT シリーズの冒険は 1994 年から 1996 年のわずか XNUMX 年間しか続きませんでしたが、素晴らしい映像がいくつか生まれました。

ユルゲン・バルト、パトリック・ペーター、ステファン・ラテルによって設立され、BPR が運営を開始 フェラーリ F40LM付 マクラーレン F1 GT600クラスではGTR、ロータス・エスプリ、ベンチュリ220LM、さらにはジャガーXJ1Cまで。 これは、モンテリ (エソンヌ) とその有名なコンクリート堤防、またはノガロ (ジェール) の狭いコースなどの伝説的なサーキットの観客に提供される本物の協奏曲です。

 

 

 

 

貴重な車同士のこうした戦いを目撃できなかった人々のために、アマチュアカメラマンの中にはアンデルストープ(スウェーデン)とシルバーストーン(イギリス)で撮影したフィルムをデジタル化するという良いアイデアを思いついた人もいました。

 

 

 

ボリュームを上げて!

そして、これらのモンスターの中にあなたは私に尋ねますか? まさに交響曲第7番です! マクラーレンやフェラーリのV12エンジン、ロータスのV8エンジン、H型ギアボックスなど、耳に優しい昔ながらのモータースポーツです。 おまけに、BPR ではオンボード カメラが一般的だったので、マクラーレン F1 GTR を中心に優れたセレクションを提供します。

 

 

 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く