ジェンソン チーム ロケット RJN でこの機会を得るまで、あなたの経歴はどのようなものでしたか?
私は国際 C レースライセンスを取得する必要があり、国内で XNUMX の異なるレースに出場しなければなりません。幸いなことに、約 XNUMX 年前にフォーミュラ フォードに参加して以来、すでに XNUMX 台を所有していたので、私の場合はあと XNUMX 台だけ必要でした。
私はブランズ ハッチでシトロエン C1 で数レースし、現在所属しているチーム、ジェンソン チーム ロケット RJN が運営する GT4 日産でブランズ ハッチでも数レース、そしてアングルシーでも数レースをしました。
ボブ・ネビルのチームを続けることが重要ですか?
彼らが何年もそこにいるにもかかわらず、私は明らかにまだ学んでいます。非常に経験豊富な良いチームだ。彼らは、GT アカデミーのドライバーたちと協力し、ドライバーの育成に同行し、多くのレースで司会を務めてきたため、選手たちと協力する方法を知っています。
GT3 で予想される最大の変化は何ですか?
直線速度に関しては大きな違いが出ると思いますが、数周すれば慣れると思います。これほど大きなダウンフォースを持った車に乗ったことはありません。
ブレーキはおそらく最も複雑なものであり、車の中で最も物理的に行われるものです。先週、ショップの車に座ったとき、100% がどのような状態かを示すブレーキ センサーが装備されていました。私はかろうじて到達するのですが、ペダルを踏み込むのに十分でした。
© DPPI / M. デ・マッティア
現実世界での最初の 24 時間レースの準備はできていますか?
まだ !今競争しても、おそらくうまくいかないでしょう。しかし、それが数回の短いレースでライディングとビルドを行うことの美しさです。プログラムの性質上、ディープエンドにジャンプすることになっているので、その要素については準備ができています。
過去に24時間レースをやったことがありますが、あれはXNUMX時間レースでした。 ゴーカートレース, したがって、実際に比較することはできません。それでも長時間起きていて、疲れているときに車に乗って走らなければなりません。
今年の目標は何ですか?
もちろん、私はベストを尽くし、自分の可能性を最大限に発揮し、できるだけ多くのことを学びたいと思っています。でも、ジェンソン・チーム・ロケットRJNと一緒にプロアマチャンピオンシップを勝ち取りたいと心から思っています。これが主な目標です。 XNUMXつ目は、私がこのスポーツに数シーズン続けられるようにするために注目されることです。
0 コメントを見る)