Paul Cairns ウィリアムズベントレー・モータースポーツのディレクターは、バルセロナ決勝戦中にこう語った。 耐久性 Cup en octobre dernier, qu’il ne faudrait pas forcément se reposer sur Mスポーツ pour l’exploitation des Continental GT3 en Endurance Cup en 2020.
今週の水曜日に予測が確定したため、 GTワールドチャレンジ・アメリカにおけるベントレーの米国の立役者であるK-パックス・レーシングは、今年大西洋を横断し、GTワールドチャレンジのロングレースにXNUMX台のマシンで参戦する予定だ。.
これまでのチーム M スポーツの場合と同様に、ベントレー モータースポーツのサポートによってサポートされる取り組みであり、数人のオフィシャル ドライバーがセカンドとして起用されます。 9番では、 アルバロ・パレンテはジョーダン・ペッパーとアンディ・スーセックと共演する、n°3 が見たとき ジュール・グノンとマキシム・スーレ、ロドリゴ・バプティスタとの関係.
GT ワールド チャレンジ ヨーロッパとアメリカ 2019 のクルーを巧みに組み合わせたもの。 「K-Pax Racingは長い間米国でレースを行っており、そこで多くの成功を収めてきました。 チームオーナーのジム・ホーイ氏はそう強調する。
私は常に耐久レースに興味を持っていましたが、GT ワールド チャレンジの現在の状況により、ヨーロッパで最も象徴的なトラックのいくつかでレースをする機会が得られました。 私たちのチームの強さとベントレー・モータースポーツとの関係により、プロで2020台のマシンを走らせる機会が与えられました。 XNUMX年に行動を起こすのは正しいタイミングだった。」
ただし、チーム M スポーツは引き続きインターコンチネンタル GT チャレンジへのベントレー コンチネンタル GT3 エントリーを担当します。
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