SROモータースポーツの考え方の中心となるコスト管理

SRO モータースポーツは、3 年シーズン後にいくつかのトラックで GT2021 のコスト管理に関する世界的な検討を開始し、研究する予定です。

公開 23/10/2020 à 16:19

ピエールタッセル

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SROモータースポーツの考え方の中心となるコスト管理

コロナウイルスのパンデミックによる危機によって経済状況がさらに複雑になる中、モータースポーツにおけるコストの問題がこれまで以上に最前線に戻ってきている。

近年このパラメータが伸び続けるGT3カテゴリーにおいて、 SRO モータースポーツ は、主力分野の成功を維持するために懸命に取り組むつもりです。

 

 

2020 年シーズン後には、いくつかの反省点が検討される予定です。

– 車両XNUMX台につきシルバードライバーXNUMX名

– サーキットにおけるチーム要員の数の削減

– XNUMX台の車にトラックはXNUMX台のみという厳格な管理

– 24 時間営業のスパでは暖房用ブランケットのみの使用を許可します

– 可能であればタイヤの数を減らします(24 時間スパでは可能性があります)。

– XNUMX台の車に単一の燃料供給システムを課し、チームが異なるライセンスを使用してこれを回避することを禁止する制限を設ける

– ピットストップルールの変更、給油中のタイヤ交換

「コスト削減は私たちの優先事項の XNUMX つです。 » SROモータースポーツ社長のステファン・ラテル氏を非難した。 彼がシリーズに関与するすべてのチームとの共通点を見つけることを信じましょう。

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