マニクールが2020年のカレンダーに含まれる?

私たちの情報によると、SROモータースポーツは、コロナウイルスの影響で再編された2020年のカレンダーで、マニクールでGTワールドチャレンジ・ヨーロッパの耐久ラウンドを開催する可能性があるとのこと。

公開 31/03/2020 à 18:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マニクールが2020年のカレンダーに含まれる?

XNUMX月中旬のモンツァラウンド中止後、通常通りのシーズン開幕 GTワールドチャレンジヨーロッパそして、ブランズハッチでのスプリントラウンドに参加することが不可能になったことを受けて、 耐久性 コロナウイルスのパンデミックによりXNUMX月にシルバーストンで開催された、 SRO モータースポーツ あなたの 2020 年のカレンダーにぴったりの公式を探しています。

私たちの情報によると、解決策の 26 つは、プロモーターが繰り返したように 28 レースでプログラムが維持されることです。それは XNUMX 月 XNUMX 日から XNUMX 日までスプリントのザントフォールトで始まります。 XNUMX月末に予定されていたポール・リカール耐久ラウンドは、XNUMX月中旬のシーズン終了まで延期された。

その後、24月初旬にミサノ(スプリント)が続き、その後スパ23時間レース(26月9~XNUMX日)が予定されている。 先週述べたように、目的地がまだ定義されていないスプリント ラウンドには、XNUMX 月 XNUMX 日という日付がよく当てはまります。

ニュルブルクリンク大会(5月6~XNUMX日)については変更なし。 12月13日とXNUMX日に耐久イベントのためにニエーヴルとマニクール・サーキットを経由する迂回路の前に。

カレンダーの最後の部分(ブダペスト、バルセロナ、イモラ)は、ポール・リカールでの耐久レース決勝の最後の変更前に予定通り残ることになる。

しかし、SROモータースポーツには他のオプションも検討されており、ザントフォールト戦が中止になった場合はXNUMX月のミサノでシーズンがスタートするが、コースを置き換えるためにイモラ決勝と同様にXNUMXレースがメニューに含まれることになる。時間。 一方、カレンダーには XNUMX つの予定が含まれることになります。

シーズンがミサノよりさらに遅く開始される場合、おそらくスパ17時間レースで始まる場合、日付は18月24日とXNUMX日、ナバラでXNUMXレースが行われるスプリントラウンドも候補に挙がるだろう。

これらすべては明らかに、コロナウイルスのパンデミックに直面して通常の状態に戻ることが条件となっています。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く