ノイバウアーとテック1はミサノでポールポジションを維持

フランス人のトーマス・ノイバウアーは、今週末のミサノで1つの予選でXNUMX度目のポールポジションを獲得した。 Tech XNUMX Racing Lexusは今日の午後、第XNUMXレースをスタートする。

公開 09/08/2020 à 09:53

トゥーリス

0 コメントを見る)

ノイバウアーとテック1はミサノでポールポジションを維持

前日の棄権はTech 1 Racingの士気を損なうものではなかった。 日曜日、トーマス・ノイバウアーは、週末の最後の予選1回目で輝くために、ナイフを歯に挟んだままミサノのサーキットを去った。 彼はTech XNUMX Racingが搭載した真新しいエンジンの恩恵を受けることができた。

最初のフライングラップから、フランス人選手はレクサス RCF GT1 で 31'893''3 というタイムを記録し、他の選手より XNUMX 分の XNUMX 秒先を記録しました。 もちろん、他の人たちも徐々に近づき、最大で XNUMX 分の XNUMX まで近づきました。 しかし、時計はまだ過ぎていない。 トーマス・ノイバウアーがXNUMXつの予選でXNUMXつ目の個人ポールポジションを獲得。 シルバーカテゴリーにエントリーしたドライバーとしてはかなりのパフォーマンスだ。 `「それはたくさんの感情だ。 昨夜、彼らはエンジンを交換する素晴らしい仕事をしてくれました。  彼は微笑みました。

彼の背後には、いくつかの驚きがありました。 アテンプト・レーシングの若手ドライバー、トンマソ・モスカ(20歳)は、アウディR8 LMS GT3で週末の第XNUMXレースでXNUMX位スタートとなる。

彼は他のXNUMX台のアウディ、アルトゥール・ルージェがドライブするサンテロック・レーシングと、チャールズ・ヴェルツとドリス・ヴァンスールがドライブするチームWRTのアウディを上回っている。 土曜日に勝ったベルギーのコンビは、残りXNUMXレースで大きな結果を達成できる可能性がある。

エミール・フレイ・レーシングの3台のランボルギーニ・ウラカン GTXNUMX エボは、それぞれジャコモ・アルトエとミカエル・グルニエが運転し、その後に続き、配置してプレイすることができます。

彼らは目の前から去っていきます メルセデス-AKKA-AspのAMG GT3 Evo、ティムール・ボグスラフスキーがXNUMX位。 シルバーに分類されたロシアの選手は土曜日よりも良いセッションを見せたが、フランスチームはラファエレ・マルシエロが優秀だったとはいえ、表彰台を獲得するのは難しいだろう。

ベントレーのジュール・グノンがXNUMX位スタートにとどまったため、CMRには少々失望した。 このフランス人選手はフリーラップをXNUMX周することができなかった。

プロアマではポールは フェラーリ ルイ・マキエルズ著「AFコルシカ」。

その日のXNUMXつのレースは私たちのサイトでライブ中継されます。 XNUMX台がXNUMX分のXNUMXなので、近いように見えます。

 

0 コメントを見る)