SROがGTワールドチャレンジ・オーストラリアを開始

ヨーロッパ、アジア、アメリカの後、SRO モータースポーツ グループはオーストラリアに拠点を移し、同国の GT チャンピオンシップを引き継ぎます。

公開 20/11/2020 à 09:55

トゥーリス

0 コメントを見る)

SROがGTワールドチャレンジ・オーストラリアを開始

欠けているのはアフリカだけであり、SRO はすべての大陸を植民地化することになるでしょう。 プロモーターは、ヨーロッパ、アジア、米国にすでに存在するモデルに基づいて、GT ワールド チャレンジ オーストラリアの立ち上げを正式に発表しました。

木曜日に発表されたとおり, SROは、歴史ある地元の主催者オーストラリアン・モータースポーツ・グループ(ARG)と提携し、同国のGTスプリントおよび耐久選手権を引き継いでいる。

GT ワールド チャレンジ オーストラリアでは、パフォーマンスのバランスを含め、SRO が世界中で導入しているスポーツレギュレーションと技術レギュレーションが採用されます。 オーストラリアに参入するブランドは、世界製造者選手権のポイントを獲得することができます。

ARGゼネラルマネージャーのケン・コリアー氏は、2021年にXNUMXつのスプリントラウンドとXNUMX時間またはXNUMX時間のレースを特徴とするオーストラリアンシリーズを指揮します。 「 モータースポーツ・オーストラリアからARGと共同でチャンピオンシップを運営する機会が与えられた後、それを他の大陸での我々のシリーズと連携させるのは自然なことだった。」 SROのボス、ステファン・ラテル氏はこうコメントした。 「これらのシリーズ間の密接なつながりは、メーカーにとっても大きなチャンスをもたらすでしょう。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く