アイアン・リンクスとアイアン・デイムスは2023年にランボルギーニに移籍

LMDhにおけるランボルギーニとの新たなパートナーシップに関連して、アイアン・リンクスとアイアン・デイムスはGTのマウントを変更し、3年からウラカンGT2 EVO2023を使用することになる。

公開 05/11/2022 à 21:15

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

アイアン・リンクスとアイアン・デイムスは2023年にランボルギーニに移籍

アイアン・リンクスとアイアン・デイムスは来シーズンからランボルギーニ・ウラカンGT3 EVO2を使用 © Lamborghini - Iron Lynx

Iron Lynx とランボルギーニ、LMDh プログラムをはるかに超えるパートナーシップ。 チェゼーナの組織とサンタガタ・ボロネーゼのメーカーが協力して、このブランドをタウルスに上陸させることになるのであれば。 WECIMSA、両社はグランドツーリング競技会でも協力する予定だ。 アイアン・リンクスとアイアン・デイムズは、 フェラーリ この発表は、土曜日の夜、ポルティマン(ポルトガル)で開催されたスーパートロフェオグランドファイナルのサイドライン、授賞式中に行われた。

デイトナ24時間レースでのアイアン・リンクスとアイアン・デイム

同時に、アイアンリンクスは2023年のGTプログラムを発表した。イタリアチームはGTワールドチャレンジヨーロッパに参加する 耐久性 カップ、IMSAミシュラン・エンデュランス・カップ、2023年シーズンのランボルギーニ・スーパートロフェオ、アンドレア・ピッチーニのチームはまた、印象的なグリーンの配色を施した3号車ランボルギーニ・ウラカン GT2 EVO63のカラーリングも発表した。 さらに、アイアン・リンクスはデイトナ63時間レースに19号車と24号車で参戦する。 フロリダにはアイアン・デイムズも参加し、83号車は初の100%女性クルーとなる。

「ランボルギーニと協力してアイアン・リンクスとアイアン・デイムの新たな章を始めることができてとても興奮しています」と、Iron Lynxのシニアディレクター、アンドレア・ピッチーニ氏はコメントした。 2018年にスーパートロフェオでデビューして以来、チームは急速に成長し、競争力が増し、並外れたシーズンを達成しました。 多くの作業と準備を経て、私たちはランボルギーニとともにコースに出て、さらなる成功を収めることを楽しみにしています。 »

ランボルギーニは 「大きな目標」 アイアン・リンクスのGTで

ランボルギーニ・スクアドラ・コルセのディレクター、ジョルジオ・サンナ氏は、イタリア企業にとってのこの新たなコラボレーションを歓迎した。 「Iron Lynxとのパートナーシップを非常に誇りに思っています。 これはランボルギーニ スクアドラ コルセと同じくらい若いチームですが、私たちと同じように、長年にわたって飛躍的に成長し、2018 年のスーパートロフェオでデビューして以来、世界中の GT レースの主役になりました。今では私たちは団結していることに気付き、私たちはより強く、より成熟し、大きな目標を設定するよう努めます。 »

一方で、アイアン・リンクスとアイアン・デイムがWECやラウンドでランボルギーニを使用するのを見るには、2024年まで待たなければならないのは確実だ。エルムス、GT3レギュレーションは2024年からのみ施行されます。それまでの間、両チームは ポルシェ プロトン コンペティションと提携した 911 年の 2023 RSR、移行シーズンの物語。

こちらもお読みください > アイアン・リンクスとプロトン・コンペティションが近づく

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く