シリーズのGT3シーンの大常連 SRO モータースポーツ、 両方 耐久性 スプリントよりも、 サンテロック・レーシング にオープンしますインターコンチネンタルGTチャレンジ 2021年にフルタイムになる。
セバスチャン・シェテールの体制は、引き続きGT部分をフレデリック・タラミーが管理しており、実際にはXNUMX台が並ぶことになる。 アウディ R8 LMS GT3 エボ 今年は、数シーズンサンテティエンヌチームの基本選手であるマルクス・ウィンケルホックとフィンレー・ハッチソンにXNUMX人が託される。 最後のパイロットとXNUMX人目の乗組員はまだ確認されていない。
GTワールドチャレンジヨーロッパでは、プロカテゴリー、エンデュランスカップ、スプリントカップで8台のアウディR3 LMS GT25が運用されます。 ロングレースでは、26号車はクリストファー・ハース(アウディ公式ドライバー)、エイドリアン・タンベイ、アレクサンドル・クノーでシェアされることになる。 第XNUMX位には、フレデリック・ベルビッシュとフィンレー・ハッチソンと組んだマーカス・ヴィンケルホックが登場する。
スプリントカップでは、ハーセはチャンピオンによってサポートされます エルムス 2017年のレオ・ルーセルには、昨年のアンドロスeトロフェで優勝したことでサンテロック・レーシングからよく知られているオーレリアン・パニスがヴェルヴィシュに加わります。
0 コメントを見る)