今回のスパ24時間レースで長時間にわたってリーダーだったSMPレーシングは、ミハイル・アレシンの事故により、重大な優勝の可能性を失った。
La フェラーリ 488 GT3 n°72 – SMP Racingは、縁石でワイドになりすぎて3の後部を失う前に、オリバー・ジャービスのNissan GT-R Nismo GT18 n°488 – KCMGと接触しました。
フロントアクスルが左に開いたため、ロシア人は修復を望み、チャンピオンシップを目指してより多くのポイントを狙うために、低速でピットレーンに戻ることを余儀なくされた。
リゴン-アレシン-リゴンのトリオは、レース開始6時間目と12時間目にリードを奪い、ポイントを獲得し、現在順位で最も近い後続に28ポイントの差をつけている。
現在、ランボルギーニ ウラカン – チーム ラザルスがコースアウトした後の無力化の後、ルネ ラストがアウディ R8 LMS GT3 n°1 – アウディ スポーツ チーム WRT でクラウス バハラーを抑えてイベントを支配しています (ポルシェ 911 GT3 R n°54 – Dinamic Motorsport)がニック・キャッツバーグ(BMW M6 GT3 n°34 – Walkenhorst Motorsport)を追い抜いたところです。
これらの最後の 5 台の車両は、依然として義務的な 8 分間のテクニカルストップを行わなければなりません。これにより、No.3 Audi R25 LMS GT911 – Audi Sport Team Saintéloc Racing、No.3 – ROWE RacingとNo.998 – GPX Racing Porsche 20 GTXNUMX RのXNUMX台が順位をXNUMXつ上げる可能性がある。
0 コメントを見る)