アレッサンドロ・ザナルディの家が火災で焼失

アレッサンドロ・ザナルディの別荘は、元パイロットが住んでいたときに火災の犠牲者となった。 イタリアのチャンピオンはリハビリを続けるために医療センターに移送された。

公開 03/08/2022 à 10:48

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アレッサンドロ・ザナルディの家が火災で焼失

アレッサンドロ・ザナルディは困難なリハビリを続けている。 © DPPI

残念ながら、アレッサンドロ・ザナルディの人生は決して平穏なものではないと書かれている。 今週火曜日、2月XNUMX日、ヴェネト州パドヴァ県ノヴェンタ・パドヴァーナでイタリア王者の自宅が火災の被害にあった。

午後、アメリカのCARTダブルチャンピオンの別荘で火災が発生した。 地元メディアが報じた捜査の最初の要素によると、 レスト・デル・カルリーノのように、太陽光発電システムが責任を負います。

幸いなことに、火災は消防士の介入のおかげで深刻な被害を引き起こしませんでしたが、それでも太陽光発電システムは停止しており、アレッサンドロ・ザナルディの健康を守る機械が危険にさらされる可能性がありました。

2012年と2016年のパラリンピック障害者自転車競技チャンピオンは、交通事故の被害者となった。 重大な交通事故 19年2020月XNUMX日のトレーニング中。頭を負傷したこの元BMWのGTおよびツーリングドライバーは、その後数回の外科手術を伴うゆっくりとしたリハビリを受けている。

2021年XNUMX月、妻のダニエラ・ザナルディさんが夫の病院から自宅への移送について説明した。 元パイロットは、 1式 この火災の後に帰還し、ヴェローナとパドヴァの間にあるヴィチェンツァにある、より設備の整った医療センターに運ばれた。

「復興のプロセスはまだ長いですが、 昨年の冬、ダニエラ・ザナルディはこう説明した。 医師、理学療法士、神経心理学者、言語聴覚士によって実施されるリハビリテーション プログラムにより、継続的な進歩が可能になりました。 もちろん再発はありますし、再発する可能性もあります。 時には、一歩前進するために二歩後退しなければならないこともあります。 しかし、アレックスは自分が本物のファイターであることを何度も証明しました。 » 

こちらもお読みください > アレッサンドロ・ザナルディが退院

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く