異論はない 今年 コロナウイルスのパンデミックに関連した外出制限や外出制限の状況に直面し、 la プジョー 308 レーシングカップは 2021 年に復活します.
しかし、ライオン ワンデザイン シリーズは、長年フランス選手権のサポートレースとして機能してきたフランス FFSA サーキット選手権から離れることになります。 FFSA GTの枠組みの中で進化する。 アルティメットカップシリーズ.
「プジョー スポールは、308 レーシング カップのドライバーとチームが最適な組織的および予算的条件で冒険を継続できるようにしたいと考えていました。とフランスのブランドがコメント。
アルティメット カップ シリーズの GT スーパーツーリズム カー専用の GT スプリント カテゴリーが、最も関連性の高いフレームワークであることが証明されました。 »
したがって、GT Sprint に統合された特定の分類が、プジョーによって提案されるまだ決定されていない割り当てとともに導入されることになります。
「私たちは、308 Racing Cupの顧客を、走行時間、予算、組織、名門サーキットのすべての条件を満たす新たな挑戦に導くことに熱心でした。 プジョー・スポールのボス、フランソワ・ウェールズのことを指します。
Ultimate Cup シリーズは、この非常に優れたレベルのフレームワークを提供します。 UCS との話し合いの中で、私たちは共通の精神状態とビジョンを発見しました。私は、クライアントがこの方式で成功することに何の疑いもありません。 私たちはこの移行期で彼らを追っていき、シーズンの終わりに寄付金を維持することで彼らの忠誠心に敬意を表したいと思いました。 »
RCZ レーシング カップであれ、その子孫である 308 であれ、マチュー・ジャミネ、オーレリアン・コンテ、さらにはテディとジミー・クレレット兄弟のようなドライバーを輩出することができたフォーミュラにとって朗報だ。
ただし、2021年には観光もフランスサーキット選手権の一部となる。 SROモータースポーツはフランス観光選手権でTCカテゴリーを立ち上げる FFSA GTのサイドラインで。
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