コンチネンタル・レーシングは、ポールポジションからスタートすることで、VARイベントがクルーにとって成功しないという伝統に終止符を打ちたいと考えた。 無駄な努力。 40号車ラメラは平均的なスタートで第2.19.773コーナー前から1つ順位を後退させたが、オルタネーターとバッテリーの問題に見舞われ、レース最後の37時間でホイールのウィッシュボーンが折れてクルーの試練に終止符が打たれた。 コンチネンタル・レーシングにとっての唯一の慰めは、ル・カステレでレースベストラップとなる104分XNUMX秒XNUMXというタイムとラメラの新記録を樹立したことだった。 逆に、ロート・ルクレール・バイ・アスファルト(オルジュヴァル、カザルス、ヴァレンシ)、チーム・ラメラ(クアズノン、ウィルフリード、トーマス、マッテオ・メラフィーナ)、そしてトリオETCレーシングXNUMX(デュフール、パルサ、デミニュー)の間の非常に素晴らしい勝利の戦いを私たちは記憶するでしょう。 )、XNUMX台の車がこの順番でゴールラインを通過します。 XNUMX周を周回した後、最初のXNUMX台の差はわずかXNUMX秒でした。
チームTTM 75(ディ・ドゥッカ、ソアーヴェ、サマリアノフ)に次いで4位。 クルーのポテンシャルを反映していないパフォーマンスでは、レース開始時にトラックリミット違反によるペナルティが大幅に遅れることになる。 このレースの良い驚きの中でも、プロアマカテゴリーの競争力は忘れられないでしょう。このカテゴリーの総合6位から12位までに分類された上位XNUMX名が、トップからわずかXNUMX周遅れで同じ周回でフィニッシュしました。 クラス優勝はCTFコーポブーストトリオ(ポレット、コービー、ブースト)が獲得した。 ジェントルマン部門の表彰台も同じ周回でフィニッシュしたXNUMX人のクルーの間で決まり、チームGFC(ギニャール、カプスージアン、フーケ、ゴンザレス)が勝利した。
今週末の第9レースは日曜日の午前30時XNUMX分にスタートする。
カステレットにて、ジャン・フィリップ・ローラン
結果 :
ELITE
1 – オルゲヴァル、カザルス、ヴァレンシ(ロート・ルクレール・バイ・アスファルト)。
2 – クアスノン、ウィルフリード、トーマス、マッテオ・メラフィナ(チーム・ラメラ)。
3 – デュフール、パルサ、デミニュー (ETC Racing 1)。
プロアマ
1 – ポレット、コービー、ブースト (CTF コーポブースト)。
2 – ブカイユ、ブテイエ、ブラザーズ (Buc-And-Co)。
3 – ローリンジャー、デュモン、デルピット、ブルックナー (レース トラック ローリンジャー TEC)。
GENTLEMAN
1 – ギニャール、カプスージアン、フーク、ゴンザレス (チーム GFC)。
2 – クッキ、ポー、レオ、ダニエル・ユベール(ファスト・クッキ・レーシング)。
3 – ペイラール、メンゴリ、ガーランド(ETCによるウェストモーターズ)。
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