ブランズハッチの歴史ある英国サーキットは現在、2020年シーズンに向けて大規模な工事が行われている。
影響を受ける主なエリアは、クラーク カーブの最終コーナーにつながるクリアウェイズ ストレートの終点です。 クリアウェイズの救済ゾーンは大幅に再設計され、アームコのバリアとフェンスがサーキットから遠ざけられる。 砂利トラップも大幅に大型化されました。
「この大規模なプロジェクトは非常に前向きで、カーレースとバイクレースの両方で競技者の安全性を大幅に向上させます。 サーキットマネージャーのマイク・グローブスはこうコメントする。 この開発により、クリアウェイズとクラーク カーブの砂利トラップのサイズは大幅に増加しますが、観客が希望する場合は引き続きこのエリアから見ることができます。 »
この作業は、ブランズハッチでの2020年最初のイベントであるBMCRC-MRO 2020バイクチャンピオンシップ(7月8~XNUMX日)までに完了する予定だ。 GTワールドチャレンジヨーロッパ(スプリントカップ)と DTM 今年もケントサーキットを訪れる予定だ。
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