ドリアン・ピンのホッケンハイムでのグランドスラム

ドリアーヌ・ピンは、ホッケンハイムでのグランドスラム(ポールポジション2回、優勝2回)を達成し、トロフェオ・ピレリの頂点でのアドバンテージをさらに高めた。

公開 25/07/2022 à 09:59

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ドリアン・ピンのホッケンハイムでのグランドスラム

ドリアン・ピンが今週末のホッケンハイムでの両レースで優勝した(写真:フェラーリ)

誰が止められるだろうか ドリアン・ピン ? 18歳のフランス人女性は、トロフェオ・ピレリ・デュ・レースで数々の成功を収め続けている。 フェラーリ チャレンジ。 ポルティマンとハンガロリンクでの勝利の後、 アイアン・デイムズ ホッケンハイムでの29試合で今季XNUMX度目のダブル契約を結んだ。 ポールポジションからスタートして毎回XNUMX勝。 これによりハブズはチャンピオンシップ首位でのリードをXNUMXポイントに広げた。

「チームは今週末ホッケンハイムで素晴らしい仕事をした。 アイアンリンクスチームのチーム代表であるアンドレア・ピッチーニ氏はこう喜んだ。 ドリアンはスタートから優勢で、ライバルの追随を許さないペースを見せた。 彼女は再び選手権でのリードを広げ、自身が持つ最大ポイントを獲得した。 » レース2ではドリアン・ピンがジョン・ワーティックとルカ・ヌルミの前に立ち、スタートで彼らの攻撃に抵抗した。 彼女はボーナスとしてベストラップを獲得して優勝した。

「昨日のレースとスタート時のアクシデントの後、決意を持って出発するのは難しかった。シーズン中にポイントを失うわけにはいかないからだ。 日曜日のレース後、選手権におけるフランス人女性のライバルであるワルティーク氏はこう反応した。 しかし、だからこそ、タイトル獲得の望みを繋ぐために必要なXNUMX位を争ったのです。 今日、私はレースを通してヌルミのスリップストリームでXNUMX位でしたが、彼がパンクに苦しみ始めているのを見て、アドバンテージを得るためにXNUMX位を獲得し、最終コーナーでドリフト寸前のアタックをしました! ドリアーヌの勝利で順位のリードが広がったとしても、これは前向きな結果だ。 しかし、シーズンはまだ終わっていないので、このポイントのおかげで戦い続けることができます。 » 

今シーズンの次の会合はシルバーストンで16月18日から24日まで開催される。 ドリアン・ピンにとっては、サラ・ボビー、レイヘル・フレイ、ミシェル・ガッティングと共演する30月31日とXNUMX日のスパXNUMX時間レースという、より差し迫った締め切りが彼女を待っている。

こちらもお読みください > ドリアン・ピン、アイアン・ダムズとの 24 時間スパに参加

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く