Monoplace レース2 : コンスタンティン・ラシェナウアーが今週末XNUMX度目の優勝。
アルティメット カップ シリーズのためにディジョン プルノワ サーキットに戻ってきます。 そして、シングルシーターでスタートするよりも良いことは何だろう。最初から最後まで2周のスティントの終わりに、コンスタンティン・ラシュナウアー(チーム・グラフ)がレース1で優勝した。このスイス人ドライバーは、同時に自己ベストを更新することも可能にした。レースのラップ(14.504'XNUMX)。 彼はアドリアン・チラ(チーム・グラフ)とピエール・アルベール・フッセラ(ラモ・レーシング)というXNUMX人のフランス人選手を上回っている。
念のため言っておきますが、ラシュナウアーは昨日のレース1でも優勝し、今回は同胞のクリストフ・フルニ(スポーツプロモーション)を上回りました。
GTスプリントレース2 : マルク・ヴェヒターが有効
波瀾万丈のレース2の末、GTスプリントではマルク・ヴェヒター(G2 Racing AG)が優勝した。 このスイス人ドライバーはディジョン・サーキットの落とし穴を回避し、マキシム・メインガイとヴィクトル・シェイタールを上回った。
レースの最初の部分はコースからの出口によってマークされました。 GTスプリントカテゴリーの車両はレース15のために午後3時にコースに戻ります。
GTスプリントレース3: 再びマルク・ワヒター
GTスプリントカテゴリーの車両は、この日2回目のスターティンググリッドに並びます。 マルク・ヴェヒター(GXNUMX Racing AG)がこの日XNUMX度目の優勝を果たした。
午前中のレース2で勝利を収めたマルク・ヴァヒター(G2 Racing AG)がトップでスタート。 このスイス人ドライバーにアレックス・マルショワ(MV2Sレーシング)が僅差で続き、56周目の開始時に彼をパスした。 トップトリオはアレックス・マルショワ、マルク・ヴァヒター、マキシム・メインガイ(ブライツ・モータースポーツXNUMX)で構成されている。 レースはすぐにフランソワ・ドゥニ(スピードカー)とマリー・バウス(JSB)の衝突によってマークされ、トラックマーシャルによってセーフティカー体制が発動された。 種族は一時的に無力化されます。
再スタートでは、マルク・ヴァヒターがアレックス・マルショワを力強く追い抜いたおかげでレースのリードを取り戻したが、マルショワはマキシム・マンギーに抜かれて23位に後退した。 残りXNUMX分時点で上位XNUMX人の差はXNUMX秒となっている。
レース後半全体をリードしたマルク・ヴァヒターが優勝。 マキシム・メインガイがXNUMX位、アレックス・マルショワがXNUMX位となった。
ミットジェット2レース: ヤンカビシウスがこの日XNUMX勝目。
ヤンカビシウス・ポビラス(アークティック・エナジー)が勝利したレース1の後、セバスチャン・セボー(ジェネレーション・スタント)は負けを認めようとしなかった。 このフランス人ドライバーはレースですぐに首位に浮上したが、レースの1周目にヤンカビシウスが再び彼を追い抜いた。 後方では、ジュリアン・デ・ミゲル、ギョーム・ブリュオ(ミラージュ・レーシング)、ロマン・イアンネッタ(チーム・スピリット・イベント)がトップコンビをしっかりと追いかけます。 セバスチャン・セヴォーは暫定レースでベストラップを更新するチャンスをものにした(32.094分XNUMX秒XNUMX)。
レース中盤、ロマン・イアンネッタはなんとか表彰台のXNUMX段目に登ることができたが、すぐに暫定ランキングでXNUMX位に後退し、ジュリアン・デ・ミゲルに道が開かれた。 残りのランキングに変化はありませんが、競合他社との差は縮まるばかりです。 終了からXNUMX分、先頭のカルテット(ヤンカビシウス、セヴォー、デ・ミゲル、ブリュオで構成)が非常に良い戦いを繰り広げた。 XNUMX台の選手は第XNUMXコーナーで列を成して衝突する事態にまで発展した。
終了XNUMX分前までセバスチャン・セヴォーが首位争いを続けている。 ジュリアン・デ・ミゲルがXNUMX位に浮上。 ギョーム・ブリュオはXNUMX位に後退し、ファビアン・ペルデュはXNUMX位に浮上した。 優勝したのはポビラス・ヤンカビシウスで、続いてセバスチャン・セボーもXNUMX回目のタイムをマークし、ジュリアン・デ・ミゲルが表彰台に上がる好成績を収めた。
シングルシーターレース3 :そしてラシュナウアーにはXNUMXつ!
シングルシーターは今日、ディジョン・プルノワ・サーキットのコースで二度目に出発した。 コンスタンティン・ラシェナウアーが今週末XNUMX度目の優勝を果たした。
コンスタンティン・ラシェナウアー(チームグラフ)とチームメイトのエイドリアン・チラがトップスタート。 彼らにクリストフ・フルニ(スポーツプロモーション)とザビエル・ベネシ(フォーミュラ・モータースポーツ)が続く。
スタートは混み合い、先頭トリオ(ラシュナウアー、チラ、フルニ)は変わらない。 エリック・トゥイエ(チームグラフ)がストレートでザビエル・ベネシを抜き1番手に浮上。 一方、コンスタンティン・ラシュナウアーは暫定ラップでベストタイム(14.862分XNUMX秒XNUMX)を記録した。
第2.448ラウンドが始まると差は広がる。 2位のエイドリアン・チラはコンスタンティン・ラシュナウアーから2.448秒遅れている。 しかし、レースの残りのリードは非常にコンパクトです(最初の 42 つのポジションの差は XNUMX 秒です)。 赤提灯のフレデリック・ボワイヨはレースリーダーからXNUMX秒遅れ。
終了から4,3分、ラシュナウアーがチラとの差をさらに広げる。 XNUMX人のドライバーの差はXNUMX秒。 ランキングはほとんど変動せず、コンスタンティン・ラシュナウアーはレース終了XNUMX分時点でも依然としてリードを固めている。
このスイス人ドライバーは、レースの最初から最後まで20周をリードし、優勝した。 グラフチームの若き天才選手にとって、すべてのシングルシーターレースで勝利を収め、大成功を収めた週末となった。 エイドリアン・チラとクリストフ・フルニが表彰台を獲得しました。
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