La semaine passée, l’exclusion de la ポルシェ 911 GT3 R n°911 du Manthey Racing, confiée à Kévin Estre, Laurens Vanthoor, Michael Christensen et Earl Bamber, deuxième à l’arrivée derrière l’Audi R8 LMS GT3 Evo – Phoenix Racing de Vervisch – D. Vanthoor – Stippler – Kaffer, ADAC委員によって宣言されていた.
この車は、規格に準拠していないエンジン出力(許容誤差 494% で必要な 4 馬力より高い)で検査されていました。 ドイツチームが控訴する可能性は残っていたが、今週月曜日に確認されたように、マンタイ・レーシングは最終的に控訴しないことになる。
「私たちが検査した911のエンジンは、承認の重要なポイントをすべて満たしていました。 安定したものを指定します。 私たちが使用したサイズに対応するリストリクターの規定の直径 2 x 34,6 ミリメートルを満たしていない唯一のものは、ADAC 技術委員会によって計算された性能値です。
ヴァイザッハのテストベンチでも、ムウスパスのテストベンチでも、主催者が計算した値の妥当性を確認していないという事実を受け入れなければなりません。 私たちは判決を受け入れ、控訴しません。 »
したがって、優勝したアウディの背後にある表彰台は次のように検証されます。 メルセデス-チーム ブラック ファルコンの AMG はマキシ ビューク、フーバート ハウプト、トーマス イェーガー、ルカ シュトルツが XNUMX 位となり、新たな表彰台はマルクス ヴィンケルホック、クリストファー ハーセ、マルセル フェスラー、ルネ ラストのチーム カー コレクションのアウディが獲得しました。 。
0 コメントを見る)