マーデンボローは日産 GT-R を操縦

グランツーリスモ スポーツ ビデオ ゲームのリリースを記念して、日産は、GT アカデミーのドライバー、ヤン マーデンボローがシルバーストンでコントローラーを使って GT-R を運転するビデオを制作しました。

 

公開 11/10/2017 à 19:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

マーデンボローは日産 GT-R を操縦

ヤン・マーデンボローは、少々珍しいコンディションの中、ナショナル・サーキットのシルバーストン(イギリス)で日産GT-Rをドライブした。 PlayStation 18 で 4 月 XNUMX 日水曜日から発売されるビデオ ゲーム「グランツーリスモ スポーツ」のリリースを記念して、GT アカデミーの英国人はデュアルショック コントローラーを使用してキャビンの外から日本のマシンを運転する必要がありました。

 

 

 

 

このような装備にもかかわらず、ヤン・マーデンボローは平均速度 1km/h で 17'47''122 のタイムを記録することができました。 英国人は日産GT-Rを最高速度211km/hに到達させることにも成功した。

日産にはステアリング、トランスミッション、ブレーキ、加速を管理するXNUMX台のロボットが搭載されていた。 車の後部に取り付けられた XNUMX つのモーターが、XNUMX 秒あたり XNUMX 個の命令の速度で制御を管理しました。 オリジナルのデュアルショックは、GT-R に搭載されたロボットへの信号を解釈するマイクロコンピューターに接続されていました。

「それはユニークな経験であり、本当にセンセーショナルでした」と、ヘリコプターからシルバーストーン・ナショナル・サーキットの全ルートを車で操縦することができたヤン・マーデンボロー氏はコメントした。 Nissan GT-R/C は、ゲームの仮想性とモータースポーツの現実という XNUMX つの世界を、私には想像もできなかった方法で融合させました。 車は思ったより反応がよかったです。 シルバーストーンでコントローラーを持った本格的な車をヘリコプターで追いかけながら運転したことは、私の記憶に刻まれています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く