灼熱のセパン・サーキット(マレーシア)で、XNUMX人の男たちがワールド・ツーリングカー・カップ(WTCR)のタイトルを争う。 一方で、イヴァン・ミュラーとテッド・ビョーク(Lynk & Co)には経験というアドバンテージがある。 彼らは決勝戦の運営方法を知っており、勝つために従うべき手順を知っている(フランス人選手がXNUMX回、スウェーデン人選手がXNUMX回のタイトルを獲得)。
さらに、ノルベルト・ミケリス(ヒュンダイ)とエステバン・ゲリエリ(ホンダ)は、チャンピオンシップではシアン・レーシングの男子選手よりも良い順位にあるものの、観光分野の主要な大会で一度も優勝したことがないという若干の不利な点を抱えている。
確かに、 ハンガリーの指導者は2017年、あと一歩のところで戴冠式を逃した一方、このアルゼンチン人選手は、危険を伴うシングルシーターへの転向を経て、後に観光業に転向したが、2018位(XNUMX年)以上の成績を収めたことは一度もなかった。
「かなり落ち着いた感じです、エステバン・ゲリエリにXNUMXポイント差をつけているノルベルト・ミケリスを発表。 (この精神状態が)どこから来るのか分かりません。 2017年前(XNUMX年)、目が覚めるとすぐに不安になってレースのことを考えていたのを覚えています。
2017年、私はハンターでしたが、調子が悪かったです。 今回はその逆で、それが私が考える助けになっているのです。 私はいつもこのポジションにいることが大好きでした。 »
偶然にも、このデュオは、この有名な 2017 WTCC シーズン中、ホンダと同じチームで肩を並べました。 「彼はその年の最後のXNUMX大会で私のチームメイトだった」とノルベルト・ミケリスは続ける。
エステバンは信じられないほどのスピードと優れた競争本能を備えた素晴らしいドライバーです。 シビックタイプRとの非常に有能なパッケージを備えています。 正直に言うと、エステバンとイヴァン(ミュラー)を引き離すのは非常に難しい。 両者ともタイトル獲得の非常に良い機会を持っている。 »
エステバン・ゲリエリも、シーズン初めの目標はすでに達成されたことを認めている。 「タイトルのチャンスを持ってマレーシアに到着したかった。 これは、我々がミュンヘン・モータースポーツ・チームと良い仕事をしたことを意味します。
タイトルを争うすべての候補者のうち、突出した選手はいない彼は言う。 ノルビ選手が若干リードしていますが、全員が良いパフォーマンスを見せます。 セパンは異常気象のおかげで何が起こるか分からないサーキットだ (嵐、暑さ)。 »
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