ミルコ・ボルトロッティとグラッサー・レーシング・チーム 彼らはシーズンの初めに何とかアメリカンドリームを実現しました。 イタリア人ドライバーとオーストリアのチーム、主力部隊 ランボルギーニ スクアドラ コルセ GT3では、24月から12月にかけてGTDでデイトナXNUMX時間レースとセブリングXNUMX時間レースという歴史的なダブル制覇を達成した。
サンタガタ・ボロネーゼのオフィシャルドライバーは、まだ征服しつつも、すでに義務の一部を果たしたという気持ちを持ちながら、ブランパンGTシリーズでのヨーロッパ復帰に向けて臨むシーズンのスタートとなった。
「私たちが出場していたような複雑なカテゴリーでこれほどの結果を期待することはできません(GTD)」とボルトロッティがモンツァで語った。 今日の GT3 は非常に競争力があり、バランス オブ パフォーマンスにより、これらすべての車両が競争する機会が提供されます。 それは可能な限り最高のことです。
それもゲームの一部であり、それが競争のレベルが非常に高い理由です。 今年の始まりは明らかに本当に素晴らしいものです。 このような混沌とした状況の中で、デイトナで再び勝利を収めることができました...正直に言うと、適切なタイミングでそこにいたことが信じられないほどでした。 気持ちもシナリオも違った2018年のデイトナとは比べられない。
セブリングもすごかったです、今でも鳥肌が立ちます。 私のキャリアの中で最高のレースの一つだ。 ある意味、我々は勝たなければならなかったものを勝ち取った。 2019年に向けてすでに多くのことを達成してきたので、プレッシャーをあまり感じずに残りのシーズンをスタートします。。 '
新型ランボルギーニ ウラカン GT3 エボのステアリングを握り、このダブルを達成しました。ランボルギーニ ウラカン GT3 エボは今週末、イタリア ブランドにとってほぼ本拠地であるモンツァでブランパン GT シリーズにデビューします。 ボルトロッティ氏は、旧型ウラカンの進化以上に、新しいタイプの車として捉えているGTXNUMX。
「彼女は特定の分野で進歩しました」とイタリア人は言います。 主な目標は、車のハンドリングを改善することでした。 前回のウラカンはちょっと難しかったです。 パフォーマンスを最大限に引き出すには、非常にアグレッシブに、アグレッシブな設定をし、常にエッジを利かせる必要がありました。
どのようなチャンピオンシップでも勝ちたいなら、常に限界に達していなければならないのは明らかですが、クルマがよりスムーズになり、プロだけでなく紳士ドライバーにとってもアクセスしやすくなっているのは明らかです。
この観点から、特にフロントエンドを改善する必要があることは明らかでした。 車は空気力学的にもっと「理にかなっている」。 レースやロングラン向けの改善点も見つかりました。 »
タイトル付き 耐久性 カップと2017年のブランパンGTシリーズの累積順位では、ボルトロッティはロングレースとワールドチャレンジヨーロッパで伝統的なチームメイトのクリスチャン・エンゲルハートと対戦することになる。 最終的にスプリントで聖別を目指すには?
「私にとって、XNUMX年前にエンデュランスカップと一般部門で優勝した後、そしてたとえどこででも優勝するためにレースをしたとしても、クリスチャン・エンゲルハートとともに、ワールドチャレンジにふさわしいメンバーが揃っていると思います。」 私がこのシリーズで高い目標を掲げているというのは嘘になります。。 '
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