ミュラー対ハフ: 決闘が再開される

今週末オッシャースレーベンで行われるドイツ大会では、イヴァン・ミュラー対ロブ・ハフの第8ラウンドが行われる。 シボレーの二人のデュエット奏者はどちらも、相手に有利になるつもりはありません。

公開 27/07/2011 à 12:18

書き込み

0 コメントを見る)

ミュラー対ハフ: 決闘が再開される

マクデブルク近郊に位置するオッシャースレーベン サーキットは、2005 年に WTCC チャンピオンシップが創設されて以来、WTCC の必見スポットの 2007 つとなっています。彼がディーゼル エンジン搭載車初の勝利を収めたのもこの場所です。 XNUMX年のセアト・レオンでは、イヴァン・ミュラーがリーダーシップとの差をさらに縮めるためには、絶対にロブ・ハフよりも多くのポイントを獲得する必要があると語った。 「 私は過去にさまざまな種類の結果を取得しました。 私のリストでは、いずれにしても、それは私のお気に入りのサーキットの一つではありません。 しかし、私は最善を尽くすという決意を持ち続けています。 このトラックは非常にテクニカルで、特に高温下ではタイヤに最も要求が厳しいトラックの XNUMX つです。 そこでは推進力が活かされるはずだ。 チャンピオンシップでは私の状況は良くなっているので、この良い勢いを継続するつもりです »、2008~2010年のダブル世界チャンピオンに警告。

ポルト、そしてドニントンで行われた前のXNUMXつのイベント中、イギリス人のチームメイトとの摩擦には事欠きませんでした。 金曜日にドイツに到着する頃には熱狂も落ち着いているだろうか? いずれにせよ、ロブ・ハフは諦めず、いかなる贈り物も与えないという決意を持ち続けています。 「 オッシャースレーベンは私のお気に入りのサーキットのひとつで、ここでドライブするのが大好きです。 私はいつもそれが得意でしたが、今年のクルーズも特に優れていると思います。 ということで今回のラウンドも楽しみにしています。 多くのドライバーは、適切なセットアップを見つけるのが非常に難しいと感じています。 私のエンジニアとは常に適切な妥協点を見つけることができており、再びそうなることを願っています。 良い結果が出ればタイトル獲得に繋がる 彼は締めくくった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く