ナスカー - 父親のモンテカルロでのデイル・アーンハート・ジュニア

デール・アーンハート・ジュニアは、父親が1979年のナスカーシーズンに出場し、成功を収めたシボレー・モンテカルロのハンドルを握ってタラデガ・スーパースピードウェイでレースに出場することができました。

公開 14/10/2017 à 18:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー - 父親のモンテカルロでのデイル・アーンハート・ジュニア

の移動を機に、 ナスカー タラデガ (アラバマ州) で、デイル・アーンハート・ジュニアは、この分野で 1979 度チャンピオンになった彼が 1980 年シーズン中に「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を獲得したのと同じ名前の、父親のシボレー モンテカルロの鍵を手渡されました。彼はXNUMX年にオスターランド・レーシング・チームで初タイトルを獲得したこともあった。

デール・アーンハート・ジュニアはナスカーカップシリーズ最終シーズンに出場し、全長4,27kmのスーパースピードウェイを数周完走することができた。

 

 

「父はルーキーシーズンにこの車を運転しました」とNBCでデイル・アーンハート・ジュニアを回想した。 彼がブリストル(テネシー州)のすべてのショートトラックと1,5マイルのオーバルを運転したのはこのタイプの車でした。 彼らはオールズモビル 442 も使用していました。この車は現在アラバマ州が所有しています。 これを使って時速 180 または 190 マイル (時速 290 ~ 305 km) で走行することを想像すると、非常にセンセーショナルです。 »

デール・アーンハート・ジュニアが父親が使用していたナスカーの運転を依頼されるのはこれが初めてではないが、これほど古いマシンを運転したのは初めてだ。

「私は No.3 グッドレンチ (シボレー モンテカルロ) を何度か運転したことがありますが、これほど古い、これほど歴史のあるものは初めてでした。当時はどんな感じだったのか、ぜひ想像してみたいですね。 」 デール・アーンハート・ジュニアも付け加えた。

 

 

ナスカーカップシリーズで26回優勝している彼の息子は、最高峰クラスでXNUMX勝を挙げており、今週末タラデガでXNUMX回目の成功を収める可能性がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く