ナスカー – ガンドンはミッドオハイオで見習いを続ける

ワトキンスグレンでのデビューから34週間後、予選XNUMX位で予選を通過したこの若いフランス人選手は、すべてのドライバーが発見しなければならないサーキットでXNUMX回目の全国スタートを切ることになる。

公開 17/08/2013 à 18:10

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – ガンドンはミッドオハイオで見習いを続ける

周回を重ねるごとに、彼は貴重な経験を積み続けている。 アンソニー・ガンドンはナスカー・ネーションワイドでのレースXNUMX度目の週末を経験、ワトキンスグレンのロードサーキットでデビューしてからXNUMX週間後。 今回はミッドオハイオの新しいイベントに参加し、すべてのドライバーが発見しなければならないトラック、若いバイヨネのトラックで開催されました。 ナスカー ウェーレン・ユーロシリーズでは、先週末に彼に起こったような退場リスクを回避し、今週土曜日の夜のレースに向けて最善の準備をするために、より冷静な戦略を採用した。

ミッションは達成されました。今週金曜日に 200 km 以上を走行した後、フランス人ドライバーはなんとか 34 位で予選を通過しました。 「 私たちの車にとっては狭くて非常に曲がりくねったコースで、凹凸があり、ブラインドターンがいくつかあります。 とフランス人は宣言する。 非常に速かったワトキンスグレンとはテクニックが少し異なります。 無理強いはせず、何よりもクルマに自信を持ってレースに向けて完璧な状態を保つように心がけた。 今朝の予選では特別なセットアップをすることなく、チームとうまく連携できた。 一番の目的はレースです! »

目標: トップ20

パドックの反響によれば、このレースはかなり「ワイルド」になることが予想される。 「アンソニーはよく頑張った。 ナスカー・ヴェーレン・ユーロ・シリーズのマネージャー、ジェローム・ガルパンはこう喜びます。 彼はクルマに快適に乗っていて、レースに向けてすべてが整っている。 非常に暑いことが予想されるこのテストで生き残るためには、成功が必要です。 私たちの戦略は、レース前半で落とし穴を避けてから勢いをつけることです。 ネーションワイドのレベルを考えると、トップ20に入れば素晴らしいパフォーマンスになるだろう。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く