NASCAR – ジェフ・ゴードン、20 年後

インディアナポリスでNASCARが初出場してから20周年を記念して、ジェフ・ゴードンが今季2度目の成功を収め、チェイスへの出場権を確保した。

公開 27/07/2014 à 22:18

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

NASCAR – ジェフ・ゴードン、20 年後

20年前、 ナスカー 長い間予約されていたインディアナポリスのレンガヤードで華々しいデビューを果たしました。 シングルシーターIndyCar そして有名な500マイル。 1994年、20年前に最高級カテゴリーに到着していた非常に若いドライバーが、アメリカのモータースポーツの殿堂で争われた最初のレースで優勝した。このパイロットはジェフ・ゴードンという名前でした。 24年後、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、インディで今年5回目の成功を収め、再び成功を収めた。 XNUMX 度のチャンピオンである No.XNUMX シボレーのドライバーは、キャリアの中で XNUMX 回目となる有名なブリックヤードを訪れます。

ゴードンは流動的なレースの前半部分を全体的に支配したが、チームメイトのケイシー・カーンに不利な結果をもたらし、イベントを決定的にコントロールするために残り17周で最後のリスタートを待たなければならなかった。今週日曜日にヘンドリックチームが優勢だった場合、ジョー・ギブズ・レーシングは、レース終盤で非常に速かったカイル・ブッシュ、デニー・ハムリン、マット・ケンセスのXNUMX台を勝者の後ろに配置することで、非常に良い総合結果を達成した。ゴードンは論理的にチャンピオンシップでリードを維持しており、チェイスへの出場権が確実です。

NASCAR のインディアナポリスのブリックヤード 400 に関するレポートは、AUTOhebdo の 1971 年号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方、来週の水曜日にはニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024