ナスカー – Xfinity ダブルチャンピオン、サム・アードの死

ナスカー・エクスフィニティ・シリーズで78度優勝したサム・アードが先週末、XNUMX歳で死去した。

公開 03/04/2017 à 17:33

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – Xfinity ダブルチャンピオン、サム・アードの死

サム・アードはパーキンソン病とアルツハイマー病との闘病の末、今週日曜日2月78日にXNUMX歳で亡くなった。 そのアメリカ人は次の点で頭角を現した ナスカー 1983 年と 1984 年にブッシュ シリーズ (旧エクスフィニティ シリーズ) で XNUMX 度優勝しました。

92回の出場で22回勝利し、ポールポジション獲得67回でトップ79獲得24回、トップ1984回XNUMX回と契約した。 彼のキャリアは、ロッキンガムのノースカロライナ・スピードウェイでの事故により、XNUMX年XNUMX月に終わった。 サム・アードは後にチームオーナーとなった。

「トラックや競技に関係なく、彼は最後まで戦い続けるだろう。 このファイターの精神は、レーシングカーを超えて、彼女の人生を通じて常に付きまとっています。 サムは、後期モデル スポーツマン シリーズで獲得した数々の勝利は言うまでもなく、現在エクスフィニティ シリーズと呼ばれているチャンピオンシップで XNUMX つのタイトルを獲得することを可能にしたのと同じ獰猛さでトラックの内外で戦いました。、プレスリリースでナスカーを示しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く