ビッグワン、飛行と写真撮影:壮絶なレースの末、タラデガがブレイニーに栄冠を与える

ライアン・ブレイニーは、大きなパイルアップと緊迫した最終ラップを経て、タラデガで初の成功を収め、プレーオフ争いに大きな一歩を踏み出した。

公開 15/10/2019 à 09:50

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ビッグワン、飛行と写真撮影:壮絶なレースの末、タラデガがブレイニーに栄冠を与える

雨天のため15月XNUMX日月曜日に延期、のテスト ナスカー 有名なタラデガ (アラバマ州) オーバルでは、このスーパースピードウェイでのレースに期待できるすべてが提供されました。

予定されていた182周のうちの188周目、プロトンの前方で玉突き事故が発生し、ブレンダン・ゴーンが発進したが、幸いなことに劇的な結果は起こらなかった。 このビッグワンでは、優勝候補のカイル・ブッシュ、ケビン・ハーヴィック、ブラッド・ケセロウスキーが連勝記録を打ち破った。

 

 

 

イベントの最終ラップは2019年シーズンで最もエキサイティングなラップの一つとなり、ライアン・ニューマンがしばらくリードを奪ったが、最後からXNUMX番目のカーブでデニー・ハムリンに追突された。 

 

最後の努力で、ライアン・ブレイニーが間一髪でデニー・ハムリンを破りリードを奪った。 フィニッシュでは、二人の男の差はわずかXNUMX分のXNUMX秒でした。 

ライアン・ブレイニーにとってナスカーでの勝利はこれで20回目、タラデガでは初勝利となる。 プレーオフランキングでは、アレックス・ボウマン、チェイス・エリオット、クリント・ボウヤー、ウィリアム・バイロンが、このタイトル争いの次の軸となるカンザス・スピードウェイでの次戦(XNUMX月XNUMX日)を前に調子が悪い。

>>ナスカー タラデガ 2019 ランキング<<

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く