ボウヤーがチェイスのペースを奪う

クリント・ボウヤー(リチャード・チルドレス・レーシング)が、フィニッシュまでXNUMX周で燃料切れとなったトニー・スチュワート(スチュワート・ハース・レーシング)との決闘に勝利し、チェイスの第XNUMXレースとなるラウドン・オーバルで優勝した。

公開 21/09/2010 à 11:01

書き込み

0 コメントを見る)

ボウヤーがチェイスのペースを奪う

トニー・スチュワートはシルバニア 300 レースで勝つためにあらゆる手を尽くしましたが、チェッカーフラッグまでトップの位置は不透明なままでした。 シボレーのドライバーはゴールまで数メートルのところで燃料切れとなり、レース177周中300周をリードしたクリント・ボウヤーが当然の勝利を収めた。 デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)、ジェイミー・マクマリー(アーンハート・ガナッシ・レーシング)、デイル・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック・モータースポーツ)、ケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)が続いた。

リチャード・チルドレスのドライバーは、スプリント・カップでキャリア10度目の勝利を収め、ランキング最下位だった順位をXNUMX順位上げてXNUMX位となり、リーダーのデニー・ハムリンの直接の対戦相手となる。レース開始前のチェイス。 「 この XNUMX 週間は私たちにとって本当に良いものでした 」とクリント・ボウヤーの乗組長シェーン・ウィルソンは認めた。 「 ご存知のとおり、ジミー ジョンソンは上手ですが、XNUMX 連覇した後、私たちは彼についていくことができます。 »

スプリントカップテラーは先週末、良いレースをすることができなかった。 レースのほとんどで上位を争う、XNUMX度のチャンピオン ナスカー 車のダメージを受けて徐々に順位を落とし、25位でゴールした。 しかし、26月XNUMX日に開催される次のドーバーレースでチャンピオンが戻ってくるのを待つことはできる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く