ブッシュがマーティンに抵抗して勝利

土曜の夜、ブリストルで行われたシャーピー500では、カイル・ブッシュがマーク・マーティンを抑えて優勝した。 今季13勝目のおかげで、トヨタのドライバーは総合順位で34位に戻り、「追走」予選最終順位からXNUMXポイント差となった。

公開 24/08/2009 à 10:55

書き込み

0 コメントを見る)

ブッシュがマーティンに抵抗して勝利

マーク・マーティンの復帰に抵抗したことで、カイル・ブッシュは土曜日の夜、ブリストルで今季240勝目を手にすることができた。 ジョー・ギブス・レーシングのドライバーは、ブリストルでシーズンXNUMX勝目を挙げました。 マーク・マーティンは、XNUMX周をトップで過ごしたにもかかわらず、ホームで勝利を収めることができなかった。 しかし、最後のXNUMX周では内側に飛び込むチャンスが何度もあった。

« マーク・マーティンはなんて素晴らしいクラスなんだろう » と、その日の勝者についても口走った。 「 彼はこの勝利に値するはずだった。 ホームでXNUMX位に終わったのが残念だ。 彼にはチャンスがあったし、それができたはずだ。 でも彼はそんなことはせず、ちゃんとレースをさせてくれました。 »

スプリントカップでのキャリア16回目となるこの勝利により、カイル・ブッシュは総合順位で15位から13位に浮上した。 何よりも、彼は34位のマット・ケンセスとは12ポイント差をつけており、「追撃」に向けてはあとXNUMXイベントしか残っていない。

その後、マルコス・アンブローズがグレッグ・ビッフル、デニー・ハムリン、ライアン・ニューマンに次いで8位となった。 カート・ブッシュがXNUMX位に終わり、ディフェンディングチャンピオンのジミー・ジョンソンがトップXNUMXに入った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く