クリント・ボウヤー、タラデガの電報に出演

XNUMX位争いは熾烈を極めたと言っても過言ではないでしょう。 クリント・ボウヤー(リチャード・チルドレス・レーシング)とケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)の差が小さかったため、勝者の名前を知るまでに数分待たなければならなかった。

公開 02/11/2010 à 11:27

書き込み

0 コメントを見る)

クリント・ボウヤー、タラデガの電報に出演

白旗が振られたとき、ケビン・ハーヴィックは依然としてトップを保っており、タラデガ・オーバルで開催されたAMPエナジー・ジュース29レースの188周のうち、彼の500号車シボレーが最後の周回に入ったことを示していた。 しかし、アルメンディンガー(リチャード・ペティ・モータースポーツ)の事故でレースが中止されたとき、彼のチームメイトのクリント・ボウヤーはバンパーに釘付けになっていた。 最終的に勝者と宣言されるのはクリント・ボウヤーとなるだろう。

もしクリント・ボウヤーが勝利後も12位を維持しているため、チェイス争いに参加できなくなったとしても、クリント・ボウヤーはここで素晴らしいダブル契約を結んだリチャード・チルドレス・レーシングのシボレーの好パフォーマンスの恩恵を受けることができたはずだ。 。 33号車のドライバーはここで今季XNUMX勝目、キャリアXNUMX勝目を挙げた。

チェイスの戦いはこれまで以上に有望だ。 ケビン・ハーヴィックは惜しくも優勝を逃したものの、38位に入賞することで14位に終わったジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)にXNUMXポイント差を取り戻すことができた。 しかし、XNUMX位でフィニッシュした最接近のライバル、デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)から少し勢いを取り戻し、リーダーとはXNUMXポイント差(このイベント前はわずかXNUMXポイント差)となった。

AMP Energy Juice 500 は 87 回のリーダー交代を記録し、これは史上 XNUMX 番目に高いスコアを記録しました。 ナスカー。 今シーズンのプログラムにはまだ 7 レースしか残っていないため、スプリント カップはいよいよホームラインに入ります。 チェイスの戦いは、500月XNUMX日にテキサス・モーター・スピードウェイでAAAテキサスXNUMXをかけて再開される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く