ハムリンがブリストルでトゥルーエクス・ジュニアを手なずける

ジョー・ギブス・レーシングの内部抗争は、チームメイトのマーティン・トゥルーエクス・ジュニアよりも上手に交通整理ができたデニー・ハムリンが有利に転じた。

公開 18/03/2024 à 09:40

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ハムリンがブリストルでトゥルーエクス・ジュニアを手なずける

©NASCARメディア

  • 有名なダートで行われた3回のレギュラーシーズンエディションの後、ブリストルは伝統的な形でカップシリーズに戻ってきた。そして、少なくとも言えることは、「最後の偉大なコロシアム」は、タイヤが非常に摩耗しやすいトラックに不意を突かれた競技者たちに驚きの部分を残していたということだ。しかし、グッドイヤーは最終段階の一環として、昨年9月に同地で開催された前回レース時と同じタイヤレンジをチームに提供した。
  • しかし今回、ゴムは何も聞きたがらず、ブリストルのアスファルトに抵抗するのに非常に苦労しました。そのため、大理石の堆積によりショートトラックの上部が通行不能となり、ドライバーは500周全体にわたってレーシングラインを奪われた。したがって、それは経営陣の競争となり、この試合ではジョー・ギブス・レーシングの代表者が最も強く(383人全員がリード)、特にデニー・ハムリンとマーティン・トゥルーエクス・ジュニアが強かった。
  • チェッカーボードまで残り 17 周で、最後の都市はリードを取り戻すことができましたが、渋滞の中でも非常に快適で、常にレースのインシデントとは程遠かったデニー・ハムリンの前に、その後にパスを失う必要がありました。最終的にチームメイトには強すぎたフロリダ人選手は、逃げ切って1点のリードでゴールラインを通過した。現地で083冠を達成したブラッド・ケセロウスキー(RFKレーシング)は期待もできず、7で284位に終わった。
  • « タイヤマネージメントレースになった瞬間、自分たちにチャンスがあるとわかった, 強調した ~で52回の成功を収めた男 ナスカー (13e 歴史的分類において)。 明らかに、ベテランのマーティンもそれを行う方法を知っていました。僕らには素晴らしいクルマ、素晴らしいチームがあった。メカニックたちは一日中ピットで驚異的な仕事をしてくれた。彼らについてはいくら言っても足りません。ブリストルで勝てて本当に良かった。 » これらすべては観客からのブーイングのもとで行われ、彼は観客たちに「1」のサインを出して落ち着かせようと自ら引き受けた。彼の勝利にもう少し味を加えるには十分だった。

こちらもお読みください > ダニール・クビアト、まもなくサーキット・オブ・ジ・アメリカズでNASCARをドライブ

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く