ジミー・ジョンソン、ボス

ジミー・ジョンソンが今週日曜日のナスカー・スプリント・カップ・シリーズのブリストル・レースで優勝し、XNUMX大会中XNUMX度目となる優勝を果たした。

公開 22/03/2010 à 00:18

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ジミー・ジョンソン、ボス

今週日曜日、ジミー・ジョンソンがブリストル・サーキットで初めて優勝した。 しかし、彼が勝利を収めた他のオーバルと同様に、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、レースの最後でも同じ意志と同じ戦術的知性を示しました。 繰り返しになりますが、彼は最前線で最も多くの時間を費やしたドライバーではなく、レースの最後のラップという最良の瞬間にコントロールを奪ったドライバーです。

残りXNUMX周未満の時点で、コース上の破片の存在による無力化により、ジョンソンはXNUMX本の新しいタイヤを装着し、新しいゴムを履いてコースに戻ることができた。 フィニッシュまでXNUMX周のところでリスタートが行われたが、先頭に立ったのはグレッグ・ビッフルで、ジミー・ジョンソンはXNUMX番手にとどまった。

しかし、48号車はすぐにプロトンの先頭に戻り、後続のトニー・スチュワートに次ぐXNUMX位に浮上した。 グリップ力が向上したため、フィニッシュまでXNUMX周で追い抜き、最高の瞬間でレースをリードした。 最後のXNUMX分間は単なる形式的なもので、ジョンソンはスチュワートとの差を広げ、わずかXNUMXレースで今シーズンXNUMX度目となる優勝者としてゴールラインを越えた。

一般的な分類では、依然としてケビン・ハーヴィックが優勢でしたが、ジミー・ジョンソンがXNUMX位に上がりました。

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