ジョンソン、最終ラウンドへ準備完了

ジミー・ジョンソンはマイアミでポールポジションを獲得し、今年の最終レースでリードを奪い、XNUMX年連続のタイトルを獲得する可能性があった。

公開 21/11/2009 à 09:29

書き込み

0 コメントを見る)

ジョンソン、最終ラウンドへ準備完了

ジミー・ジョンソンはマイアミでのシーズン最終レース中に、ヘンドリック・モータースポーツとの契約を延長する決定を発表した。 この構造内で完璧に快適なドライバーは、ここでスプリント カップ シリーズのタイトルを 2015 回獲得し、その功績リストに XNUMX つ目の栄冠を加えようとしています。 優勝チームを変えることはできないため、ヘンドリックとジョンソンは XNUMX 年まで冒険を続けることにしました。

今週金曜日、ジミー・ジョンソンは自分が他の選手より優れていることを再び示した。 シーズン最後の大会で、背番号48は今季23回目、キャリアXNUMX回目のポールポジションを獲得した。 ジョンソンは日曜日にXNUMXつ目のタイトルを獲得するのに理想的な状況にある。

« 今日私たちは素晴らしい仕事をしましたとジョンソンは予選後に宣言した。 スタートはうまくいきそうな予感がします。 » テキサスでやったように、最初のラップでミスをすればシーズン全体の恩恵を失う可能性があるドライバーにとって、スタートは確かに重要になるだろう。

« 明らかに、#48 を引き抜くような男にはなりたくないでしょう。 », コメント スコット・スピードは予選XNUMX位で、XNUMXつ目のタイトルを目指すジョンソンの探求を阻止できると認識していた。 「 履歴書ではお世辞ではありません。 あなたは挑戦に取り組み、できる限りの努力をしますが、それを諦めることはありません。 » したがって、たとえヘンドリック・モータースポーツのドライバーが平和なレースをすることを保証するものが何もなかったとしても、ジミー・ジョンソンは最初のラップで不器用な攻撃の犠牲者になるべきではない。

« あまり心配していませんとジョンソンは付け加えた。 しかし、テキサス以来(3回戦まで)、確かなことは何もないことを私は知っています。 しかし、スコット(スピード、2位)とマルコス(アンブローズ、3位)がここで何が問題になっているかを認識しているのを聞いてうれしく思います。 二人ともチャンピオンを目指して走りました。 彼らは最終レースに出場し、スペースを求めることがどのようなものか知っています。 »

ジミー・ジョンソンが25度目のタイトル獲得に向けて好位置につけているのであれば、たとえ最も近いライバルであるマーク・マーティンが優勝したとしても、それを確実にするためにはトップXNUMX以内に入る必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く