ケセロウスキーは厳しい方法を使う

ゴール手前数メートルでカール・エドワーズと衝突したにも関わらず(あるいはそのおかげで)、ブラッド・ケセロウスキーがタラデガ・サーキットのナスカーで初めて優勝し、ショーのファンを再び喜ばせた。

公開 27/04/2009 à 00:06

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ケセロウスキーは厳しい方法を使う

レースのスタートは「ビッグワン」によってマークされました。 ファンが予想していたこの大衝突には、マット・ケンセス、ジェフ・ゴードン、マーク・マーティン、ケイシー・カーンといったXNUMX周目からの優勝候補を含むXNUMX人のドライバーが巻き込まれた。

残りのレースもXNUMX人の異なるドライバーが順番にXNUMX位を通過するなど活気に満ちたものでした。

長い観察期間を経て、ゴールからXNUMX周したところでスプリントが始まった。 カイル・ブッシュはラインを維持しようとして横に逸れ、再び黄旗を引き起こし、ラップを失った。

残りXNUMX周で再開されたレースは、ストレスの多いドラフト競争となった。 集団の真ん中で、デニー・ハムリンがファン・パブロ・モントーヤに接触し、モントーヤはボビー・ラボンテに衝突した。 この連鎖反応により、ジミー・ジョンソンやマーティン・トゥルーエクス・ジュニアを含むXNUMX人のドライバーが脱落した。

残りXNUMX周でライアン・ニューマンが再びリードを奪い、デイル・アーンハート・ジュニアが伴走した。XNUMX人のドライバーは白旗前にわずかな差を広げることに成功し、カール・エドワーズとブラッド・ケセロウスキーがトップに浮上した。 両ドライバーは最終ラップでリードを奪った。

ケセロウスキーは外に、次に中に開口部を見つけようとしたが、エドワーズがドアを閉めた。 避けられない衝突で、カール・エドワーズのフォードが浮き上がり、ライアン・ニューマンのシボレーに跳ね返り、ゴール手前数メートルのところで停止した。

ブラッド・ケセロウスキーがデイル・アーンハート・ジュニアとライアン・ニューマンを抑えて初優勝した。

チャンピオンシップでは、カート・ブッシュがジェフ・ゴードンにXNUMXポイント差のXNUMX位で首位に立った。

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