先週のラスベガスでのカイルの勝利に続き、今度はもう一人のブッシュ、カートが輝く番だ。 弟がスプリントカップに出場する前からすでにチャンピオンタイトルを獲得していた同じ選手だ。
今週末のアルタンタでは、カートは文字通り最初から最後までレースを支配し、ファンに良い思い出をもたらしました。 実際、輝く太陽の下、ナンバー 2 の付いたダッジのハンドルを握った彼は、コバルト ツール 234 で 325 周中 500 周をリードし、何度か壁をくすぐるほどのアタックを行いました。
これが今季初勝利だが、本当に感動的だったということだけは言えるだろう。 明らかにすべての対戦相手よりもはるかに速かったカート・ブッシュは、不利な状況で中断が続いたにもかかわらず、レースを通して誰にも触れられませんでした。
異常事態後の10件を含むXNUMX件以上の黄旗が報告されたため、午後は実際に非常に混乱した。 マーク・アンブローズのメカニックであるジミー・ワッツは、紛失したタイヤを取り戻すためにレースゾーンに入り込み、ルールを破った。 当局はただちに無力化を開始し、多くのチームの戦略を混乱させ、最終的に違反者に対してXNUMXレースの出場停止を決定した。
チェッカーフラッグまであとわずかXNUMX周というこの日XNUMX回目のニュートラルタイム中、カート・ブッシュは依然としてピットでプロトンのリードを失い、カール・エドワーズの後ろ、ジェフ・ゴードンの直前のXNUMX番手から再スタートを余儀なくされた。 今週の日曜日もXNUMX人のドライバーがとても速かった。
しかし、青信号が出たとき、ブッシュはエドワーズにチャンスを与えなかった。 ダッジのドライバーはすぐに後流に突っ込み、スリップストリームを利用して外側から追い越そうとしましたが、ゴードンもすぐにそれを真似しました。 エドワーズは最終的にケビン・ハーヴィックとブライアン・ヴィッカーズを抑えて10位でゴールした。 クリント・ボウヤー、ケイシー・カーン、トニー・スチュワート、ジミー・ジョンソン、マーティン・トゥルーエクス・ジュニアがトップXNUMXに入った。
ブッシュは床に足をつけてやって来て、何度も壁をこすったが、これは彼がギャラリーを楽しませていない証拠だ! ゴードンもいくつかのコーナーで限界に達しており、このトラックでは多くのドライバーが同様で、スライディングがレースに不可欠な要素であるダーリントンとよく似ていた。
しかし、アトランタで634位となったゴードンは、残り43ポイントでチャンピオンシップのリードを維持している。 彼はボウヤーを46馬身上回り、この日の最大の勝者カート・ブッシュをXNUMX馬身上回っている。
次回のミーティングは 22 月 500 日、ブリストル オーバルで開催され、フード シティ XNUMX が開催されます。
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