ナスカー、次世代自動車の導入を2022年に延期

新型コロナウイルスのパンデミックにより、ナスカーは次世代自動車の導入を2022年まで延期せざるを得なくなっている。

公開 03/04/2020 à 15:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ナスカー、次世代自動車の導入を2022年に延期

改良されたボディワーク、縮小されたリアスポイラー、大型のブレーキ、2021インチのセントラルロックホイールなど、いくつかの新機能が搭載され、18年に発売されると予想されていました。 しかし、次世代自動車は、 ナスカー 最終的には2022年にのみ到着します。

新型コロナウイルスのパンデミックによって完全に混乱した状況に直面してナスカー関係者が下した決定で、さまざまなカレンダーで相次いで延期やキャンセルが行われ、2020年のカードが完全に再配布された。

「この決定はメーカーやチームオーナーと協力して行われました。 ジョン・プロブスト氏、レーシング・イノベーション担当副社長。 私たちは次世代自動車の開発を継続し、さらなる情報が入手でき次第、修正されたテストスケジュールを共有します。 »

この新世代のテストは大部分が開始されており、この機会に数人のドライバーが徴用されました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く