ロガーノ、ナスカーの小さな王子

スプリントカップに19回出場した後、まだXNUMX歳だったジョーイ・ロガーノは、ラウドンでこのカテゴリーでのキャリアの最初のレースで優勝した。 経験が法則であるこの分野における驚異的な偉業。

公開 29/06/2009 à 12:00

書き込み

0 コメントを見る)

ロガーノ、ナスカーの小さな王子

14月30日にミシガン州で優勝したマーク・マーティンと今週日曜日に優勝したジョーイ・ロガノはXNUMX歳以上離れている。 のすべての魅力 ナスカー この統計では、まだ退職年齢を感じていないパイロットと、自分に翼が生えていると感じている若いオオカミの間で統一されています。 ジョーイ・ロガーノは、わずか 19 回のスタートで XNUMX 歳で初のスプリント カップ レースの勝者となり、レース状況を利用して勝利を収めることができました。

オーバル40周を含むレース終了から約301周まですべてが終わった。 雨が降り始めたため、当時トップを走っていたライアン・ニューマンは、できるだけ長くこの位置に留まろうとした。 その後、ジョーイ・ロガーノがレースのリードを引き継ぎ、悪天候のためマシンはアイドリングとなった。 しかし、ミドルタウン(コネチカット州)出身の彼は、タンク内の燃料がなくなり、ピットストップが予想されていたため、安心していなかった。 しかし、273周を終えたところでレース運営側が雨のためレース中止を決定し、安堵した。

したがって、ジョーイ・ロガーノは、適切なタイミングで適切な場所にいたレースで勝利を祝うことができます。 実際、燃料切れのこの若いドライバーは、まだトップポジションにいた間に雨が降り、赤旗が振られるのを見る二度目のチャンスに恵まれた。 しかし、これはナスカーの若きリーダーにとって大きな成功だ。 「 このスポーツはジェットコースターサーキットだと気づいたとレース後にロガーノは語った。 ある日、私は上がったり下がったり、上がったり下がったり、上がったり下がったり? ある週は優勝しても、次の週には43位で終わることもできます。 » わずか 19 歳のこのドライバーは、すでにこの分野に関して多くの視点を持っています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く