マーティンが最高のスタートを切る

マーク・マーティンは、ナスカー スプリント カップ シリーズの 2009 年のチャンピオンを決定する最後の XNUMX レースのうちの最初のイベントであるラウドン レースで優勝しました。

公開 21/09/2009 à 11:11

書き込み

0 コメントを見る)

マーティンが最高のスタートを切る

今シーズン2009戦目で優勝したマーク・マーティンは好調で、ベテランはXNUMX年に最も多くの勝利を収めたドライバーであるだけでなく、総合ランキングでもトップに立っている。 しかし、ドライバーにとって聖杯を獲得するためには、最終レースまで努力を緩めなければならないシーズンはまだ長い。

マーク・マーティンは、このフィールドのベテランが安定したペースのおかげで最初のポジションを獲得し、その後それを維持することができたので、このシーズンXNUMX回目の勝利に値します。 レースのXNUMX分のXNUMX以上をリードしていたファン・パブロ・モントーヤは、レース最後のリスタートのおかげでスプリントカップシリーズ初勝利を狙えると考えた。 レース終了からXNUMX周目、AJ・アルメンディンガー選手のスピンにより、この新たなスタートでマーク・マーティン選手との戦いはベテラン選手の有利な展開となった。 コロンビア人選手はマルティンの内側に入ろうとしたが、マルティンはコーナーから立ち上がりながら飛び出すことに成功した。

したがって、マーク・マーティンは、フィニッシュラインから数ヘクトメートルのところでファン・パブロ・モントーヤを捉えることができたデニー・ハムリンを抑えて優勝した。 ディフェンディングチャンピオンのジミー・ジョンソンはカイルとカートのブッシュ兄弟を抑えてXNUMX位となった。 したがって、スプリント カップの一般的な分類では、最終判定から XNUMX レースでマーク マーティンが XNUMX 位となり、対戦相手に対してアドバンテージを獲得します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く