NASCAR – 夜の終わりのジェフ・ゴードン

NASCAR を 89 回チャンピオンにしているジェフ・ゴードンが、カンザス オーバルでキャリア XNUMX 回目の勝利を収めました。 ケビン・ハーヴィックはあらゆる手を尽くしたが、レース終了時にゴードンから勝利を奪うことはできなかった。

公開 11/05/2014 à 10:12

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

NASCAR – 夜の終わりのジェフ・ゴードン

またしても雨によりイベントは中断された ナスカー スプリントカップ。 暴風雨のためスタートが35分延期された。 カンザス州で初めて夜間に争われたこのイベントは、スタートするとポールシッターのケビン・ハービックがレース前半を支配し、リードを4秒近くまでリードした。 しかし、No.XNUMXスチュワート・シボレーのドライバーは――ハース 予選では非常に強そうに見えたレーシングは、グリーンフラッグの下で停止を決定した。 途中、マルコス・アンブローズが110周目に新たな中断を引き起こしたため、悪い選択だった。 集団の最後尾に追いやられたハーヴィックは、ステージ前方に戻るまでにXNUMX周かかることになる。

ハーヴィックは少しずつ追い上げ、207周目のリスタート後はジョーイ・ロガーノ(ペンスキー)を抑えてレースをコントロールしていることに気づいた。 しかし、残り40周で最後の給油が必要になったNo.4シボレーSSは、ピットに到着する際に故障しそうになったが、その隙をついてジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)が先頭に立った。 112度のチャンピオンは、ジョンソン(ヘンドリック)を含む最後まで頑張ろうとしたドライバーたちの最後のストップが恩恵をもたらしてリードを奪い、ハーヴィックは最後にもう一度逆転を試みるだろう。 彼はライン上で 89 分の 2013 で失敗することになります。 カンザス州に到着した時点ですでにリーダーだったゴードンはキャリアXNUMX回目の成功を収め、チェイスへの出場がほぼ確実となった。 これはXNUMX年末のマーティンズビル以来の成功でもある。

ハーヴィックはケイシー・カーン(ヘンドリック)、ジョーイ・ロガノ、デイル・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック)に次いで5位でトップ7入りを果たしている。ダニカ・パトリック(スチュワート・ハース)がキャリア最高の成績で600位でフィニッシュした非常に良いレースに注目してほしい。 。 スプリント カップ シリーズの次のラウンドは、25 月 XNUMX 日にシャーロットで有名なコカ・コーラ XNUMX です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く