ナスカー – ラウドンではケセロウスキーがポールポジション、ジョンソンは失格

ブラッド・ケセロウスキーはチェイスの望みが薄れる中、ラウドン・オーバルでポールポジションを獲得して立ち直った。 スプリントカップのリーダー、ジミー・ジョンソンはフロントロウを獲得したものの失格となった。

公開 13/07/2013 à 10:47

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – ラウドンではケセロウスキーがポールポジション、ジョンソンは失格

ブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)は、年末のチェイスでプレーしたいなら、すぐに回復しなければならないことを理解している。 タイトルレースの開始まで残り12イベントとなった時点で、現チャンピオンは先週末のデイトナでの成績不振を受けて21位以下となりトップ2圏外に落ちた。 XNUMX号車フォードのドライバーは、車高が低すぎて失格となる予定だったジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)にXNUMX分のXNUMXの差をつけてラウドンで今季初ポールポジションを獲得し、これに応えた。 「我々にはスピードがあったし、状況は改善し始めている」、キャンピングワールドRVセールス301のポールシッターであり、キャリアの中でXNUMX回目の優勝しかありませんでしたが、ラウドンではXNUMX回目の優勝を果たしました。 「これほど良いタイミングはありませんでした。 デイトナでは素晴らしいマシンを持っていたが、他の週末のように最終的にはうまくいかなかった。 »

カート・ブッシュ(ファーニチャー・ロウ・レーシング)は、ジミー・ジョンソンの失格を利用して、基準タイムより18万XNUMX分のXNUMX遅れでフロントロウに浮上した。 「最初のコーナーに差し掛かったが、すぐにリミッターに近づいてしまった。 メカニックが設定で何かを見逃したのではないかと思いました」とシボレー78号車のドライバーが解説する。 「それは20つのことを意味するかもしれない。我々が本当に速かったか、それとも間違いだったかのどちらかだ。 しかし幸運なことに、それはそれらのどれかではありませんでした。 しかし、それは私のブレーキングと運転全般に影響を与えました。 奇妙な乗り物でした。 トッド(ベリエ、乗組員長)が私が040位だと言うだろうと期待していましたが、彼は私たちが»XNUMXにいると言いました。 »

これにより、デイル・アーンハート・ジュニアは最初のヘンドリックSSをXNUMX列目からXNUMX分のXNUMX遅れてXNUMX位につけた。 カイル・ブッシュ(ジョー・ギブズ・レーシング)とジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)が、カール・エドワーズ(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)、デニー・ハムリン(ジョー・ギブズ・レーシング)、ケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ)、ジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)に先立ってトップ5に入った。そしてファン-パブロ・モントーヤ(アーンハルト・ガナッシ・レーシング)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く