ナスカー – マーティン・トゥルーエクス・ジュニアはこれを長い間待っていました

マイケル・ウォルトリップ・レーシングのドライバーは、XNUMX年以上の干ばつを経てソノマのストリートサーキットで勝利を収めた。 ジャック・ヴィルヌーヴは遠くまで行かなかった…

公開 24/06/2013 à 09:55

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – マーティン・トゥルーエクス・ジュニアはこれを長い間待っていました

218年間でXNUMX戦。 これは、マーティン・トゥルーエクス・ジュニアが勝利に戻るまでにかかった時間です。 の歴史の中で、 ナスカー226 年から 1994 年にかけて 2001 回のスタートを待って、より忍耐を示したのはビル・エリオットだけでした。この週末、カリフォルニア州ソノマのストリートサーキットで優勝したことにより、マイケル・ウォルトリップ・レーシングのドライバーは、長い期間の疑惑に終止符を打ちました。 これは彼にとって最高レベルのナスカーでの6回目の勝利です。 彼の後ろにはジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)とカール・エドワーズ(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)が続く。 後者は、カリフォルニアでのレースを9位で終えた現リーダーのジミー・ジョンソンからXNUMXポイントを奪い、ドライバーズチャンピオンシップで好調な成績を収めた。

ファン・パブロ・モントーヤに加えて、別の元パイロットも F1 ソノマでフリーランスになったジャック・ヴィルヌーヴ。 二人があまり洗練されていないことは明らかです。 最終ラップ開始時点で1997位だったコロンビア人選手は燃料切れとなり、レース最後の数秒ですべてを失った。 19 年の世界チャンピオンは、メカニカルなトラブルに遭遇するまでに XNUMX 周しか完走できませんでした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く